スポンサーサイト


ふふふ‥‥(にやり

 こんばんはー、羽鳥です。

 2本目のシークレットバトンをもらいました! いえーい!

 ご存知の方もいるでしょうが、2本目のほうは色々とアレなので、追記にてー。

 あ、回答者は私です。なるべく素で答えるつもりですので、敬語は使いません。普段の口調です。
【Q1】
うーん‥‥まずは先っぽを舐めるかな。
ぺろぺろ舐めてるのが好きなんだよね。
でもそうやってるうちに、垂れてきちゃうのよ。
だから、垂れたのを舌先で舐めとって、それからぱくっとくわえて、
口の中に入ってるのを味わいながら、頑張って最後まで♪

【Q2】
それができなくてさぁ。
もともと器用なほうじゃないから、舌なんて尚更。
あ、でも、チャレンジしたことはあるんだよ。
結局できなかったけど‥‥楽しんでもらえたみたいだから、よかった。

【Q3】
できれば飲みたくないかなぁ‥‥苦いし‥‥。
けど、出されたら飲んじゃうかも。
だってせっかく出してもらったものは、飲まないわけにいかないでしょ?

【Q4】
‥‥どうだろう。
お気に入りのものにするかも。
あとは、相手の好みを聞いて、それに合わせるとか。

【Q5】
んー‥‥
白いでしょー、トロトロしてるでしょー‥‥
それから、臭いがキツくて、乾くとベタベタする、とか。
でも体にいいんだよねぇ。たくさん飲むのは大変そうだけど。

【Q6】
手軽にいきたいときはSかな。
普段はM。結構ぐいっといっちゃう。
たくさんほしい時はL‥‥途中でいっぱいいっぱいになっちゃうけど。
それ以上はさすがに入らない‥‥

【Q7】
Σえ
測ったことないよ‥‥15~18センチくらい?

【Q8】
大好きな人となら、いくらでもできるよー♪
心情的には一晩中でも一日中でも!
‥‥まあ、そんなに体力がもたなくて、途中で気を失っちゃうんだよねぇ。

【Q9】
立たないかも‥‥
それよりも、気がつくと、手をぎゅって握ってるんだよねぇ。
あ、でも、盛り上がってるとやっぱり立っちゃうかな?

【Q10】
後ろかなぁ‥‥けど、落ち着かないんだよね。
だからやっぱり前かも。
相手が見えてたほうが安心できるよねっ。

【Q11】
消すよ。やっぱり暗くないと、落ち着かないもん。
明るくてもいいけど‥‥暗いほうがよくない?

【Q12】
右手が利き手だから、基本的には右手でするよ。
速くしたいときは両手でしちゃうけどね。

【Q13】
洗うに決まってます!!
‥‥だってさ、汚れたままなのは嫌でしょ?
綺麗な体のほうがいいよね?

【Q14】
え、あ、ううんと‥‥
‥‥色々考えたけど‥‥一番は、縄、だよね‥‥
でもさでもさ。
自分でしてると手加減しちゃうから、いつまでたっても上達しないんだよねぇ‥‥
誰か教えてくれない?

【Q15】
えっと‥‥欲しい人、いる?
欲しいって言ってくれた人に、あげるよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
