スポンサーサイト


体験バトン

 こんばんは、羽鳥ですよー。

 今回のバトンは、きさとさんからまわってきました体験バトン。

 長いので、読む人は覚悟完了させてからどうぞ。
■入院 ○

小学生の頃、一泊二日の入院をしたことがあります。脱水症状でした。天敵の針を刺すのを泣いて嫌がったので、看護婦さんに押さえつけられました。症状が症状だったので、朝ごはん抜き‥‥かなり悲しい思いした上に、かなりおなかがすきました。

■骨折 ×

たぶん。

■献血 ×

実は注射が大嫌いで大の苦手です。なので、献血のための注射も嫌です。血が吸われていく感覚が嫌です。‥‥すみません、献血できない小心者で‥‥

■失神 △

小学生の頃。怪我をして、血が流れすぎて、目に映る景色がぐにゃぐにゃしたことがあります。たぶん失神寸前だったんだと思います。

■結婚 ×

■離婚 ×

結婚は早くしたいのですが、離婚は一度たりとてしたくはありません。

■フーゾク ×

一生縁がないでしょうね。

■しゃぶしゃぶ ○

語源が知りたいです。

■エスカルゴ ×

かたつむ(ry

■万引き ×

むしろ、すんじゃねぇ、と。

■補導 ×

■女を殴る ×

■男を殴る ○

小学校の頃に、クラスメイトにアッパーかましたことがあります。他にも記憶に無いくらい色々と。幼い頃はやんちゃでした。

■就職 ×

■退職 ×

■転職 ×

就職してなければ、退職も転職もできないですよね。

■アルバイト ○

現在進行形です。

■海外旅行 ○

高校の修学旅行でオーストラリアに行きました。カンガルー万歳。

■ギター ×

■ピアノ ×

■バイオリン ×

楽器は苦手です。

■メガネ ○

今もかけてます。

■コンタクト ×

目に物を入れるのが怖くてたまりません(ぇ

■オペラ鑑賞 ×

観賞したいのですが‥‥途中で寝ちゃったりして‥‥

■テレビ出演 ×

■パチンコ ×

■競馬 △

自分のお金を使ったことはないのですが‥‥子供の頃、競馬好きの父親から「数字をふたつ言え」と言われたので素直に述べて、見事当てたことはあります。競馬場は家族のピクニック先としても素敵です。

■ラグビー ×

■ライブ出演 ×

■合コン ×

■北海道 ×

■沖縄 ×

■四国 ×

■大阪 ○

小学生の頃、兵庫に住んでいたことがあります。そのとき父親が大阪で働いていたので、大阪にも行ったことがあります。

■名古屋 ×

■仙台 ×
  
■漫画喫茶 ○

■ネットカフェ ○

漫画喫茶でありネットカフェであるお店に行ったことがあります。

■油絵 ×

■エスカレーターを逆走 ○

え、誰だって一回くらいはやったことないですか?

■フルマラソン ×

そんな根性はありません。

■自動車の運転 ×

免許ほしい。

■バイク運転 ×

■10kg以上減量 ×

■エステ ×

行ってみたいですが、怖いです、なぜか怖いです。

■交通事故 ×

■電車とホームの隙間に落ちる ×

■お年玉を上げる ×

■ドストエフスキー ?

■大江健三郎 ?

■ゲーテ ?

わからない‥‥わからないのです‥‥記憶にございません‥‥(喀血

■一万円以上拾う ×

■一万円以上落とす ×

■徹夜で並ぶ ×

■金髪 ×

髪を染めたら、弟は二度と私と喋ってくれないそうです‥‥。

■ピアス ×

穴をあけるのが怖いです。

■50万円以上の買い物 ×

■ローン ×

■カード ×

■両国国技館 ×

■日本武道館 ×

■日清パワーステーション ×

‥‥どこ?

■横浜アリーナ ×

■ラヴレターをもらう ○

その後はうやむやになって終わりましたが。

■手術 ×

■選挙の投票 ○

母親と一緒に行きますね。面倒ですが。

■イヌネコを飼う ×

父親が転勤族なので引越しが多く、動物を飼うことは基本的にできなかったのです。

■一目惚れ ×

きっとこれからもしません。

■幽体離脱 ×

■前世の記憶 ×

■ヨガ ×

■OSの再インストール ○

半泣きになりました。パニック起こしました。

■ヴォイスチャット ×

今度やってみたいです。マイクを持っていないんですけどね!

■先生に殴られる ×

■廊下に立たされる ○

小学生の頃、担任の先生に立たされました。

■徒競走で一位 ×

■リレーのアンカー ×

■メルヴィル ×

何のことだかわからなかったので、ぐぐりました。小説家さんの名前でした。

■妊婦に席を譲る ×

そういう場面に出くわしたことはありません。

■他人の子どもをしかる ○

店の中では走らないでほしいです。座り込まないでほしいです。お金払ってあるからって店の中で飲食しないでほしいです。

■20過ぎてしらふで転ぶ ○

歩き方が悪いのかもしれません。

■ジャケ買い ×

■同棲 ×

同棲するくらいなら結婚したいとか言ってはダメですか。

■ストリート誌に載る ×

■2メートル以上の高さから落ちる ×

■ものもらい ×

■学級委員長 ○

小学生の頃に何度か。

■ちばあきお ?

■ちばてつや ○

我が家の二階に確かコミックスが。

■岡崎京子 ×

■南Q太 ×

わからない人は全部ぐぐりました。

■恋人が外国人 ×

たぶん、一生ないですね。

■治験 ×

■へそピアス ×

■刺青 ×

■ナンパ ×

■逆ナンパ ×

■蒙古判 ○

子供の頃にはありましたが、何か?

■出産 ×

早く子供ほしいなぁとか言ってみたり。

■コミケ ○

一般参加のみですが。

■飛行機 ○

■ディズニーランド ○

2度ほど。一度目は写真を見てそうなんだと思うくらいでしかなく、二度目はシンデレラ城に行けなくて悔しかった思い出が‥‥誰か連れてってください。

■一人暮し ×

■スキー ×

■スノボ ×

■サーフィン ×

■フジロック ×

■異性に告白 ○

その後、腰抜かしました。

■飲酒運転 ×

■公文式 ○

小学1年の頃から高校3年までずっと。今も、公文式の教室でバイトしてますし。

■進研ゼミ ○

大学受験ではお世話になりました。

■結婚式に出席 ○

いとこのお姉さんの結婚式に行きました。

■葬式に出席 ○

あの雰囲気には、慣れません。

■親が死ぬ ×

■保証人 ×

■幽霊を見る △

何か見てるような気はするのですが。

■UFOを見る ×

■先生を殴る ×

■親を殴る ×

■犯罪者を捕まえる ×

■ケーキを焼く ○

簡単なものだけですけどね。

■歌舞伎 ×

■怪我跡 ○

右足に少々、穴があいた跡が。

■スピリタス ×

96度のウォッカだそうです。私はお酒に弱いので、絶対飲めません。

■サイト運営 ○

今も続けています。開店休業ですがー。

■キセル ×

これってタバコのキセル? それともキセル乗車のことですか? いえ、どちらにしろ×なのですが。

■読経 ×

■食中毒 ×

兄はなったことあるんですけどね。

■無言電話 ×

■ピンポンダッシュ ×

■決闘 ×

■踊り食い ×

■同人誌 ×

出そうと思って挫折ー。

■ドラクエ ○

1~6はプレイ済み‥‥いや、2だけは「あとはラスダンに乗り込むだけ!」というふっかつのじゅもんを紛失したので、クリアしてませんけども。7をプレイしていないのに、スライムもりもりをコンプリートしているあたりが、自分としても不思議。

■ガンダム ○

アムロ好きです。ハロも好きです。詳しくはないですが、基本は知っています。あ、いえ、ガンダムに精通している人にとっての「基本」ではなく、一般的な基本のことですよ?

■バトンを回す人

いつものように、まずはREEさんへ。
あとはその辺に差しておきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
