スポンサーサイト


夢バトン

 なんだか最近怒涛の波にもまれているような。

 おはようございます、羽鳥です。

 ‥‥色々な面で色々なことが起きていて、思考と記憶のキャパシティがまったくもって足りませんorz

 いいもんいいもん、頑張るもん(何

 そんなこんなで、追記は谷竜さんときさとさんから回ってきた夢バトンの回答をお送りいたします。
【Q1】小さい頃、何になりたかった?
確か‥‥小さい女の子によくある、「ケーキ屋さん」や「お花屋さん」がメインだったと思います。あとは「クッキー屋さん」というやけにピンポイントなものから、「魔法使い」ならまだしも「魔法屋さん」という絶妙なものだったり、果ては究極、「およめさん」まで。

バリエーションは豊富でした。

【Q2】その夢は叶ったか?
「ケーキ屋さん」「クッキー屋さん」→お菓子作りは得意ではない
「お花屋さん」→名前を知らずとも花は楽しめる
「魔法屋さん」→できたらすごいよね

以上、無理だと判断しました。
残る可能性は「およめさん」‥‥はてさて。

【Q3】現在の夢は?
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥「およめさん」(あれ?

いやまあそういうのは置いといて。

基本は主婦がいいです(置いていないじゃないか
主婦しながら、趣味と実益を兼ねたお小遣い稼ぎをしたいです。子供ができたらできるだけ長い時間かまってあげたいので、家にいながら、子供を抱きながら、旦那様の帰宅を待ちつつ、やれればいいなぁとかなんとか。
‥‥料理勉強するかぁ(何

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
・新しいパソコン
・PSP
・ニンテンドーDS
・一人暮らしの資金
・残りは貯金

一人暮らしの資金よりもゲーム機のほうが優先度が高いのかとかそういうツッコミは禁止。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
むぅ‥‥なんでしょう‥‥

大切な人、大好きな人に囲まれて、笑って暮らせる世界、でしょうか。

毎日寝て暮らせる世界も考えたのですが、多分何日目かで飽きますね。

【Q6】昨晩見た夢は?
カラクリ屋敷さながらの自分の家(実際の自分の家ではなく、木造で狭くて古臭い家。でも自分の家だという認識がある)に帰ったところ、「○○が来たから隠れろ!」と同居人だか仲間だかに言われて、お手洗いの上方にある秘密の入り口(かなり狭い)から屋根裏部屋のようなところに行って、そこから、やってきた○○を観察。

‥‥なんですか、これは。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
REEさん、はい♪(爽笑

あとは‥‥史祇さーん、どうですかー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
