スポンサーサイト


「もえ」バトン

 こんばんは、羽鳥です。

 書くことがたくさんあるので、ちゃっちゃといきます。

 追記にて、某偉い人から遂に名指しされてしまいましたよ!! ‥‥な、もえバトンです。
Q1 あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?(答えにより問題が変わります)
A1 どっちかというと、「燃え」。

燃えルート

Q2 あなたにとっての燃えはなんですか?
A2 「世界は俺が守る!」的な展開。
全身血だらけになろうとも、あいつを倒せるのは俺しかいない、だから俺は行かなければならない。そういうのが大好き。

Q3 1番燃えたシチュエーションは?
A3 色々考えたのですが。
仮面ライダークウガの主人公は、一度死んで、生き返りました。心臓マッサージをされたときの電気をパワーに変えて。

というわけで、一旦は死んだのに「お前を倒すために戻ってきた!」とか、ね。後はやっぱりガンダムでしょうか‥‥バーニィとクリスの一騎打ちなんて素敵です。

Q4 戦隊ヒーロー物で好きな作品は?
A4 カクレンジャーの歌が好きでした。
かかか、かかか、カクレンジャー!!

Q5 目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか? 燃える答えをお願いします。
A5 無言で両者の間に割って入り、問答無用で危険を顧みず、弱者のために力を振るう。
実際にはとてつもなく弱いのでそんなことできませんけど。

Q6 貴方にとって燃えるラストは?
A6 ラスボスを倒した後、倒れる主人公。すがりつくヒロイン。
「死なないで! まだ何も伝えてないのに!」
泣きじゃくりながらも必死で主人公を揺さぶるヒロインの頭にぽん、と手が置かれ――
「まだ、死ぬわけにはいかないだろ。これから二人で未来をつむいでいかなきゃならないんだから」

‥‥あれ、これって「萌え」じゃないよね?

Q7 この「もえ」バトンを渡したいという5人は?(Q1・燃え、萌えルート一緒に渡してください)
A7 最近疲れてきたのでバトンは埋める(きぱ

た だ し ! REEさんには送る。さあ、受け取って!!

萌えルートも答えようとしたんだけど、思いつかないからパス。
Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
Q3 1番萌えたシチュエーションは?
Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
Q6 貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
