

次。結婚バトン。

 はいはい、どんどんいきますよー。

 Avalonさんから回ってきた、結婚バトンです。夢バトンで夢を「およめさん」とかいった直後にコレですか、そうですか(何
Q1:結婚したい?

夢が「およめさん」な時点で、したくないわけがない。
むしろ今すぐにでも(ぁ

Q2:何歳で結婚したい?

30になる前には。
だって若いうちにお母さんになりたいじゃないですか!!

Q3:結婚相手に求めるものは?

愛情。私にだけじゃなくて、子供に対しても。
時間。かまってもらえないと嫌です。これは恋人の時から変わりません。子供の遊び相手にならない父親というのもごめんこうむります。
未来。具体的でなく、漠然としたものでかまいません。未来のビジョンを持っていてほしいです。‥‥いや、私がなかなか持てないから言ってるんですけどね。

Q4:子供は何人欲しい?

私は兄弟が多いです。おかげで遊び相手には事欠きませんでしたが、成長するにつれて、色々と問題発覚(一人部屋をもてない、など)――というわけで、子供は最低二人はほしいですが、そんなに多くはちょっと‥‥

‥‥実は双子を育ててみたかったり。でもこればっかりは自分の意思じゃどうにもできません。

Q5:結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?

実家に帰ります。子供連れて。

心の底から「ごめんなさい、もうしません」と謝罪&誓ってくれるまで不貞腐れます。
壁】・) ←こんな風に様子をうかがいながら。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

会話。そして適度なスキンシップ。
これなくして成り立たないと思っています。

Q7:結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?

夢バトンのときにも書きましたが‥‥家でできる仕事がしたいです。趣味と実益を兼ねたもの。だって旦那様に行ってらっしゃいとお帰りなさいを言いたいではないですか。

Q8:結婚生活に求めるものは?

満たされること。いろんな意味で。

Q9:結婚旅行は何処に行きたい?

候補地は色々ございましてよ(何

ひとつめ、ドイツ。
アトリエ好きとして欠かせません。第二外国語としてドイツ語を二年間も選択した身としても欠かせません。

ふたつめ、北海道。ただし夏。
ひまわりでできている迷路に行きたいのです。あと、一面のラベンダー畑を見てみたいというのも‥‥あれ、ラベンダーが咲くのって夏でしたっけ??

Q10:次にこのバトンを渡す5人は?
はい、REEさん♪(うふふふふ

結婚繋がりで、ロートの奥さん、もとい、きさとさんへ。
お祝いありがとうございました、史祇さんへ。
またも結婚繋がりで、エグゼ兄さんが新婚ほやほや、GATSさんへ。

あとの1本は‥‥ここを見ている某やなぎMSへ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
