

むむ‥‥

 もえバトン、実は秋咲さんからも回ってきていたことが発覚。ごめんなさい、つい先ほど気がつきました。

 こんばんは、羽鳥です。

 仕方ないので、改めて萌えルートでも答えようかと(ぇ
萌えルート

Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
A2 何だろう‥‥活力?(嘘だ

特に自分から求めるものではないかもしれませんが‥‥あればあったで、きゃーきゃー騒いで、「あー、今のは良かったー!」と興奮できるもの? ううむ、改めて言葉にするのは難しいです。

Q3 1番萌えたシチュエーションは?
A3 意外な弱点発覚。

普段はきつい言動と態度で、誰からも敬遠されがちな女の子。肝試しに参加したものの、ペアを組んだ男の子(微妙に好意を抱いていると素敵)に向かって「怖いのなら、手を繋いであげてもいいわよ」と言ってみたり。かと思えば風に揺れる木の葉の音に驚いて、「きゃあっ!」と悲鳴を上げながらその男の子の腕に抱きついて。我に返った女の子は、驚いて目を丸くしている男の子に向かって「ち、違うわよ、今のは――」と弁解を試みる。しかしその時また風が吹き、再び驚いた女の子はもうどうしようもなく怖くなって震えながら男の子にすがりつく‥‥

‥‥って、妄想してどうするorz
しかも『意外な』弱点じゃないし。よくある話だし。

Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
A4 ぎゅっと抱きしめられながら、耳元で名前を囁いてほしかったり。

名前を呼ばれることが好きです。
男の人の低い声で囁かれるのも大好きです。
めろめろになりますー。

Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
A5 止まりきれずに、お互いのおでこがぶつかって転倒。

男の子と女の子がぶつかったら、弾みでキスしちゃうか、男の子の手が女の子の胸を触っちゃってるかのどっちかだと思うのですが(ぇー

Q6 貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか
A6 ツンデレ(にっこり
男女問わずツンデレが好きですねぇ。特定の誰かにだけ見せる特別な表情ってイイじゃないですか!

ああ、でもツンデレは萌えの対象であって恋愛対象ではないです(何なの

バトンは前回回してあるから、もういいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
