

出没率低下中

 こんにちは、羽鳥です。

 たまに時間ができても身体を休める時間になってしまって、どうにもこうにも‥‥「そのわりには、『ノルマン一番』に二人も参加させてたじゃないか」とかそういうツッコミは勘弁してください、素直に頭下げますから。――下げますから、撫でてください(何

 ドレスタットにて、ルディが参加しているシリーズ依頼『マイルストーン』の続きが公開されていました。数百円分くらいお星様が足りず、仕方ない、買ってくるか‥‥と思った次の瞬間。その依頼の下に、例のシフールの里ご一行様に街案内をする依頼が!

 シリーズそっちのけで予約をしてみましたが、見事に落選。どうしようか‥‥シリーズも街案内も、まったくの同タイミングなのですよ。しかも朝。
 シリーズには継続参加したいものの、折角仲良くなった里のみんなともっと仲良くなりたいという想いもあり‥‥うーんうーん‥‥

 でもね。街案内依頼のほうはお星様を買いにいかなくても入れるのです。☆1800(シリーズEX)はないけど、☆1500(街案内依頼ショートEX)ならあるのです。

 ‥‥‥‥‥‥

 明日は早起きしたいと思います(´`)
>白辺アズミさん
遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
こちらからもカウンターを発動させていただきました。

ロートにまでお祝いの言葉をいただけて‥‥
フェリーナともども、これからもよろしくお願いしますね♪

>四葉さん
こんなところでのお返事ですみません‥‥。
素敵な贈り物をありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
永久保存したいと思います~。
PCどうしがまたいずれお会いすることになりましたら、その時はどうぞ、弄り倒してやってください(ぇぇ
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
