スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻酔ききまくり

 なんか久しぶりな気がします。

 まだこんにちはですよね、羽鳥です。

 本日は1~2年ぶりくらいに、歯医者さんへ行ってきました。というのも、冷たいものが当たると、左下の歯にしみたからなんですね。

 実は私、小さい頃から何度も何度も歯医者さんにお世話になってきました。どうも歯磨きが下手なようです。しかも左側ばかりで噛むという癖があるようで。これまでの人生、しょっちゅう虫歯になってましたorz

 おかげで歯医者には慣れていますが、苦手であることには間違いありません。あの音、あのにおい‥‥ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 幸い、現在通っている歯医者さんは腕がいいので、彼の腕のせいで痛むことはありません。痛いときは虫歯の程度が酷い時です。そして今日、私は麻酔をしてきたわけで‥‥ふふふ、前回の治療でかなり深いところまで削った歯を、かぶせてあった銀を取り外してから、少し削ってきたのです。

 痛いのはもう慣れましたー‥‥(遠い目

 私、どうも唾液の分泌量が多いようで。加えて、大きく口を開けすぎるとえずいてしまうのですよね。歯医者さんには迷惑かけまくりでお世話になりっぱなしです、はい。

 あ、来週も行ってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。