

おしゃれおぶざいやーばとん

 おはようございます、羽鳥です。

 きさとさんから『葉っぱ一枚の男が』持ってきてくれた、「おしゃれおぶざいやーばとん」があります。

 ‥‥いやあの、おしゃれとかそっち関係のところからは、ちょっと程遠かったりするのですけども‥‥折角頂いたので、頑張って答えてみようかと。
【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
フードつきパーカー+濃い目の色のジーパン+マフラー。

動きやすい服装が好きです。
でも、ぴったりしたものよりは、ちょっとだぼっとしたもののほうが好きです。

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
読みません。

最近、雑誌なんて漫画雑誌しか買っていませんよ。
ファッション雑誌とかそういうのは、店頭でぺらぺらページめくって、気になった記事がある場合だけ買います。めったにありませんが。

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
どこって言われても‥‥地元、としか‥‥

東京方面に行くには時間がかかるので、「お買い物に行こう!」と気軽には無理です。せいぜい、隣駅の駅ビルくらいで。

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
基本的には一人です。すっっごく、時間がかかるので。

いいなー、と思った服を見つけたとします。でも最初は棚に戻すのです。そして他のところを2~3周して、いいものがなければまた戻ってきて、手にとってしばらく悩んで、お財布や何だと脳内で相談して、カチッとはまれば買います。これだけしてもカチッと行かないときは買いません。

高校生の頃、友人と一緒に靴を買いに行ったことがあるのですが‥‥凄く疲れて嫌そうな顔をしていました‥‥。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
いとこの結婚式に出席するためのドレス、だったでしょうか。値段までは覚えていませんが。

でも父親が出したので私は痛くも痒くもありませんでしたが。

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
膝丈のフレアースカート。

スカートはめったにはかないのですが、回ると広がるあの感じが大好きなのです。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
モノトーン、でしょうか。あとは濃い色と明るい色。
黒のインナーの上に白のカーディガンとか。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
えー‥‥目覚めてないと思います(汗

嫌いではないのですが、生来の面倒くさがりが災いして、楽なほうへ楽なほうへと‥‥。さすがにここぞという時には頭使いますが。

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
記憶にありません。よっぽど振り返りたくないようです。

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費とおしゃれ代を比べたら、そりゃあもう、おしゃれ代をサクッと。

「やせる」と「やつれる」は違います。「がりがり」よりも「ぽっちゃり」のほうが素敵です。

【Q11】次に回す人は。
いません。バトンは埋めておきます。
しまった、忘れるところでした。

REEさん、はい♪(にっこり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
