

依頼参加『彼と彼女と或る冬の休日』

 続けていきましょー。

 カンターで依頼『彼と彼女と或る冬の休日』に参加しました。

 デート依頼です。可愛い恋人さんといちゃついてこようと思います。某所のお母様にはほんと、お世話になりっぱなしで‥‥その節はありがとうございましたー。゚(゚´Д`゚)゚。 お礼も兼ねて、しっかりとこっぱずかしい休日を演出したいと思います!

 このデート依頼。なんだかPL的顔見知りさんがたくさん。PC的にもちらほら。‥‥デート依頼とはいえ、かなり内輪かも?(笑)とりあえずの目標は、新婚夫婦に負けないくらいにハートを撒き散らすことです。

 さーて、ネタを練らねば!!
 某偉い人のところにあった「ヒロイン傾向占い」をやってみました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

羽鳥さんはむしろヒーローヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。

【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。

●好相性●
攻め気質でない女性全般。

● 羽鳥さんの開運乗り物は、三輪車です!

++++++++++++++++++++++++++++++++

‥‥いや、あの、その、「漢の中の漢」って‥‥orz

この歳で三輪車なんか乗れるかー!! でもって、「漢の中の漢」は三輪車なんか乗らない!
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ちま達の管理をありがとうございます。

突然ですが、ブログお引越ししましたのでご報告です。

今後ともよろしくお願いしますー
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
