

一日一怪我

 毎日必ず、体のどこかにアザなり擦り傷なり作ってる気がします。こんばんは、羽鳥です。

 本日怪我した部位は、足の指。バイトに行こうとしてちょっとばたばたしていて、廊下に出る扉を押し開けてそのまま飛び出‥‥そうとしたとき、ドアと床とのわずかな隙間に、指が! 指がぁっ!!

 幸いなことに血は出ませんでした。皮は二枚ほど向けていたのではないかと思います。

 直後はかなり痛かったのですが、じきにそれもやみ‥‥バイトが終わって帰宅して、お風呂に入ってお湯をかけたその瞬間。

 -----------------っ!!(声にならない痛み

 しみました。





 秋咲さんのブログにて、シークレットバトンの回答に私の名前が挙げられているのを今更ながらに発見しました。
 真打かぁ‥‥そうか、真打なのかぁ‥‥。
 リアルでも弟ふたりと妹ひとりを持つ長女です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
