スポンサーサイト


ひゃほーい!

露斗兄半獣形態BU

 おはようございまっす、羽鳥です♪

 先ほど、露斗兄のBUとアイコンが完成いたしました! やはり史祇さんは良いのです! いぇい!

 というわけで、追記にてこだわったところを語ってみようかと思うのです。長くて重いかも。
露斗兄半獣形態BU  ロートBU

 まずは並べてみました。左が露斗兄、右がロート。

 以前にもここで言ったかと思いますが、露斗兄はロートを元に設定されています。詳細設定も受け継がれています。ロートが「肩書きより実力を尊んでいる」「涙、泣き落としに弱い」「言うことは荒っぽいが、本当は優しい」「人を見下す奴は嫌い」なのに対し、露斗兄は「口は悪いが根は優しく、涙や泣き落としに弱い。権力をかさにきる奴や人を見下す奴が嫌いで、実力を重んじる」ですから(といいますか、ロートの詳細設定を50文字に纏めたのが露斗兄の詳細設定ですので

 なので、外見的にも共通点が欲しいなぁと思いました。
 まずは参照画像にロートのBUを指定。顔のパーツは基本同じとしながらも、「愛すべきおばか」を滲み出してもらい、ピアスとチョーカーはまったく同じものをお願いしました。‥‥若干、チョーカーの巻きやクロスが多くなっているような気がしないでもないですが、それはそれで似合うのでよし!

 髪型も基本は同じで、ただし、前髪を短めにしてもらいました。露斗兄は鴉なので、目も髪も黒なのですが‥‥そのせいでしょうか、ロートに比べてとても「良い子」に見えます(笑)ロートなんてあんなにガラ悪そうなのに‥‥やっぱり違いが出てきますねぇ。

 服装やポーズは絵師さんにお任せしました。お好きに弄ってください、と。まあ服装の好みはだぼっとしたもの、とだけは書きましたが――よく似合っています。まさに愛すべきおばか(ぇ
 そういえば中に着ている服もロートと同じ‥‥これは指定していないので、絵師さんの判断によるものです。嬉しいです‥‥ヽ(´ー`*)ノ

露斗兄半獣形態BU  アスカBU一枚目

 次は双子で並べてみました。

 ‥‥‥‥‥‥このふたりは本当に双子ですか?(マテ

 次回のエントリでは、このふたりでどたばた劇場をやってもらおうかと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
