スポンサーサイト


これが双子の日常

おはようございます、羽鳥です。

鴉の双子に会話をしてもらうと非常に長くなるので、そちらを追記に持っていきます。

>秋咲さん
おめでとーございますー♪(どんどんどんぱふぱふ
環境が変わればまた色々とあるでしょうが、とりあえず今は、貴方の未来に光あれ、と。

「妹は血が繋がっていないに限る」と同じ論理でしょうか(ぇ
私はそんなにおねーさん属性なんでしょうか。
妹は進学するはずなのに、勉強時間が足りていないように思います。困っているというより楽観的です。どうしたものでしょうか‥‥

ああ、いい案ですね、賞を贈るというのは。
というわけで、歯医者さんのあの音を消してくれた人には私から賞を贈りますよー!(いらないから
露斗兄アイコン1個目「さーて、めでたく俺のBUとアイコンが完成したわけだが」

アスカアイコン一個目「‥‥双子‥‥だよね? あたしたち。なんでこんなに似てないの」

露斗兄アイコン1個目「似てないのは仕方ないな。俺たちは二卵性双生児なわけだし」

アスカアイコン一個目「ひとつをふたつに分けたんじゃなくて、最初からふたつなんだよね」

露斗兄アイコン1個目「そっ。この世に生まれた時からふたつ。ふたつでひとつ。ワンセット」

アスカアイコン一個目「‥‥。ああ、ひとつあったね、似てるとこ。ふたりともよく食べる」

露斗兄アイコン1個目「そうだな‥‥特にお前なんて甘いの大量に食うくせに‥‥実はこの辺に肉がついてんじゃねぇか?(アスカの脇腹つつき)」

アスカアイコン一個目「‥‥‥‥‥‥‥‥覚悟は完了していると思っていいんだね?(拳かまえ」

露斗兄アイコン1個目「へっ? あっ、いや、ちょっと待て、待てって――ぎゃああああああ!!」



---しばらくおまちください---


アスカアイコン一個目「‥‥運動したらまたおなか減った‥‥」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、いつもお世話になっていますというかですね、素敵なリアクションをありがとうございます(笑

カンターの恋人さんのところからそちらがリンクされていたもので‥‥いそいそとこちらも繋げさせていただいたのです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね(礼

リンクありがとうございました!

ラシュディア・バルトンのPLのじゃべりんです。
いつもキャラが凄くお世話になっています(笑

リンクありがとうございました。
ふと見たら自分のところのブログがあったので、驚いて即座にこちらにも張らせてもらいました!
これからもPL共々よろしくお願いします。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
