スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼参加『シュバルツ城浄化』

 こんばんは、羽鳥です。

 明日の朝、ロートがシュバルツ城に向けて出発します。かのブランシュ騎士団の皆様と一緒です。城の地下にあるあの魔法陣をぶっ潰しに行ってきます。

 危険でしょうね。レベル的にもアレですし(下限ぎりぎりでした)、ブランシュ騎士団が一緒だとはいえ、何かの拍子に、どんな攻撃が飛んでくるかわかりませんし。

 しかしロートは、一方的にいたぶられるような、そういうことがあってはならないと考えています。強者は弱者を守るべきもの。力を振るうために力があるのではなく、危険から弱者を救うためにこそ力があるのだと。

 だから魔方陣は気に食わないのです。ロートのもつ最も大きな欲求のうちのひとつ、知識欲でさえも、そのイラつき加減には遠く及びません。「んな物騒なモン、いらねぇんだよ」と。

 行ってきます。
>秋咲さん
近所一体がみんなコッチ系(何)の知り合いだったら、毎日が面白おかしく過ぎていきそうではないですか?(ぇ

過去問ですか。赤本は兄が買ってきてあげていましたね。その日から今までに何回表紙をめくられたのかはわかりませんが。時間配分を考えろって言ってあるんですけどねぇ‥‥しかも妹は、見直して間違えるタイプなのでどうにもこうにも。やり方を改めてくれる気配がありませんよ(ため息

でもとりあえずはひと段落です。次回は再来週ですね。歯のクリーニングだけして終わるっぽいです。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。