

依頼サポ参加『【異国の忍】夢現』

 おはようございます、羽鳥です。

 フェリーナで『【異国の忍】夢現』にサポ参加しました。猫さんのところの娘ちゃんに武器を渡すためです。

 そう‥‥ひいては雛ちゃんのために!!(ぐっ

 でもごめんね猫さん、参加するのが遅くなって‥‥だ、大丈夫だよ‥‥ね?(汗)うん、昨日は眠くて眠くて、バイトから帰ってきた後12時半からコタツで寝て、1時になったら妹に起こしてもらうという暴挙に出たくらいで‥‥いえ、その後やっぱり我慢できずに妹をおいて。お布団に入ったわけですが。

 今日のバイトから帰る頃には、娘ちゃんの手に武器が渡ってるでしょうか。

 で、相談卓のひとつ、「マリスを雛菊にバレないように滅しよう同盟」を見て燃えています。フェリーナでも発言しておきました。銀の礫でマリスのほっぺたをぐりぐりしてやりたいのです。‥‥まあ、サポ参加ではおそらくかなわぬ夢(?)なのですが。笑顔でぐりぐりしてやりたいです、ええ。
>秋咲さん
えーと‥‥ブログ繋がってる系、でしょうか。
ほら、毎日誰かが何かしら仕出かして面白そうでしょう?(ぇぇ

確かに、頑固ですね。というか、否定意見を出すと意固地になります。
「その答は間違いだ」という一言でも、言い方次第で妹は不貞寝に走ります。そこの計算が違うだけだから、と言ってやってもダメです。どうも甘やかして育てすぎたようです。
そうなるとこちらも額に青筋浮かべながら、しかし笑顔で、間違っている部分がなぜ間違っているのか、どうやって正解を導き出すのか、とくと教え込みます。意地と意地のガチンコ勝負ですねっ!

金属は冷たいものがしみます。カキ氷を急いで食べた時のような気分になれます。‥‥自業自得の部分が多々あるとはいえ、しみて痛いのは大変です。歯は大事にしましょうorz
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
