スポンサーサイト


BNOでのちまのおはなし

 FC2にクリスマスのテンプレートが追加されたのですが‥‥アクセス解析やカウンターの設置しなおすのが手間かかるので、テンプレート変更はしません。今のものが気に入っていますしね。

 長い前口上でした。おはようございます、羽鳥です。

 偉い人がちまの話をしてくれた(12月13日分雑記)ので、ちま名簿管理人としてお話しておきましょうか。

 現在、アイコン単品での発注ができないため、BNOのちまは増えません。私も持っていません。BUや全身図など、基本となる絵は史祇絵師に頼もうと決めているので‥‥

 うちのキャラは双子ですし、将来的にはツイン全身図で光と闇みたいなありがちな(ぇ)ものも頼んでみたく、イメージを揃えておきたのです。

 なので、私はアイコン単品、もしくはアイコンセットが対応しない限り、BNOではちまを頼まないと思います。そして私のような人がきっとたくさんいることでしょう。おかげでBNOでのちま卓「【ちま卓】可愛いものはとことん愛でろ」は閑古鳥が鳴いています‥‥(笑/ぇ

 このままだとえらい寂しいので、将来的にちまを愛でたい人やちまになる予定がある人は、足跡を残しに来て下さると嬉しいです。「こんなちまが見たい!」と叫んでもらえれば、もしかするとうちの子達でそのちまになるもしれません。

 人間形態ちまと半獣形態ちまで、最低ふたつは作る気でいますので!
>秋咲さん
とりあえず集団で夜更かししそうです(ぇ
そして誰かがネタアイテムを持ってきて、みんなで爆笑して、とか。
何か仕出かした人は数日間、その話でいたぶられるのですよ(何

応援どうもです。
同じところを目指していた友人が先に推薦で受かってしまったようで、現在は燃えています。一人暮らしをするというその友人の所に転がり込む気満々です。

踏み切れないことがあるのは私も一緒ですねぇ。ノミの心臓ですからー。そのかわり、一旦堰が決壊するともう止まりませんが!

皆さんそう言います(ぁ)でも、私は結構ダメダメなやつなのですよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
