スポンサーサイト


聖夜の予定

 どうもー、おはようございます、羽鳥です。

 大ホールが開きますね!嬉しい限りです!リアルタイムで皆さんとお喋りですよ!‥‥仕様は微妙でしたけどねぇ(去年のことを思い出し

 さて、期間も長めですし、いろいろキャラを変えて突撃できますね。フェリーナでラブラブするとか、カンターでラブラブするとか、ロートでラブラブするとか‥‥‥‥‥‥なんだよ、ちくしょうorz

 折角の機会ですから、例のごたごたでAFOからはちょっと遠のいてしまったような人達ともお話できればよいのですけど。無理は言えませんね。でもお会いできればきっと、とても楽しい時間を過ごすことができると思います。

 ‥‥ただ話しているだけでは、じきにネタが尽きてしまいますよねぇ‥‥ちまで一部屋占領しますか!!(ぇ
>秋咲さん
完徹はしたことがないので、できればこのまま一生したくありません。なので、もし皆さんがオールナイトするとしても、私は寝ます。寝顔は見ないように(何
なんて素晴らしい品をお持ちで。ではそれを眼鏡のように体の一部にしてください
大丈夫です。きっと私も弄られる側ですから!

まずは目の前の期末試験ですね。昨夜もせっせと試験範囲を勉強していました。
いえ、一応通える範囲ではあるので、妹は自宅から通うでしょう。万が一の時の宿泊場所と溜まり場が手に入るだけです(その「万が一」が妙に頻繁に起こるかもしれませんが

いいではないですか、私は後に引けなくなっても未練がましくうじうじしています。

‥‥昨日、バイト中にカウンター内から出ようとして、腰までもない低い扉(開けっ放し)の角に激突、太ももの辺りに見事な青アザが誕生しました。ほら、ここにダメな人が!
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
