スポンサーサイト


萎える‥‥

 数日あいてしまいました。こんばんは、羽鳥です。

 バイトに行くたびに爪が割れたり欠けたりして困っています。そんなに伸ばしているつもりはないのですが‥‥というかですね、割れちゃったので仕方なく白い部分を1ミリか2ミリくらいしか残さず切った場合でも、同じ爪が欠けるというのはなぜなのでしょうorz

 私の爪が弱いのでしょうか? カルシウムが足りないのでしょうか? そもそも爪はカルシウムからできているのでしょうか?(何

 お湯を使ったり段ボールに水分取られたりで、ただでさえ指先がぼろぼろだというのに‥‥ハンドクリーム塗ってもなかなか綺麗な指先にならないので、いっそのこと春までほったらかしに‥‥すると血が出てくる事態に陥りそうで、怖くてそんなことできません。

 魅力ある手になりたいですねぇ。
>秋咲さん
私よりも先にダウンしたら、油性マジックで顔にラクガキ、のちに激写ですからね?(酷
「見なかったことに」ではなくて、最初から見ないでくださいってば。恥ずかしいじゃないですか(ぇ
あ、くれるんですか?わーいヽ(´ー`)ノちなみに私も眼鏡は持っていますが、普段はつけてません。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私もテストにいい思い出はありません、大丈夫です(何が
本日はテストひとつしかなかったらしく、正午前には既に帰宅してきやがりました。明日は世界史と古典だそうで、きっと夜遅くまでぶつぶつ暗記してるのではないでしょうか。
自分で言っておいてなんですが、頻繁に起こるのならそれはもう「万が一」ではないですよね‥‥

ではそのめちゃくちゃ加減を傍観して楽しみたいと思います。ああ、自分もこんなんなんだなぁと。

自転車を立ちこぎしていたら、ペダルを踏み外して大層痛い思い&恥ずかしい思いをしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うう、ありがとう‥‥でもさかむけが多くて痛いのorz

なんだかドジしちゃったみたいですねぇ‥‥でもよくあることです。ファイト!(ぇ

変更はばっちり済ませましたので、これからもどうぞよろしくですよー。そしてルカさんのお師匠がFF10のアーロンに見えたのは秘密。

URL変更しました

いつもお世話になっておりやす、姉御。
フッ、そんなに気にしないでも姉御の手はいつも魅力的ですぜ……(会ったコトないだろお前)

ブログのURLを変更しましたので、お手数をお掛けしますがもしよかったらご変更の程、よろしくお願い致しまする(一礼)

それではまたッ!(バビュンッ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
