スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタイイタイ。

 こんにちは、羽鳥です。

 本来口の中にできるはずの口内炎が、なぜか上唇の左端にできています。噛んだりとか、そういう雑菌が入りそうなことはしていないのですけども‥‥

 これがまた、厄介なのです。

 唇ってよく動く場所ではないですか。しかも端なので、ちょっと笑うだけでも横に伸びます。痛いんです。




 この口内炎ができてまだ初期の頃。バイトの休憩時間中にご飯を食べた後、ティッシュで口を拭いたんですね。その時にはまだ、口内炎は乾いておらずぐじゅぐじゅの状態で‥‥それを、思いっきり擦ってしまったからさあ大変。「いったぁい!!」と心の中で叫んでから恐る恐るティッシュを確認してみると‥‥‥‥赤いものが‥‥‥‥

 血が出た後は、かさぶたができます。このかさぶたがまた曲者です。唇はよく伸びると前述しましたが、かさぶたは伸びやしません。では、唇を動かしたらどうなるのか。かさぶたに亀裂が入ってまた血が出るんですね!

 かさぶたできて、血が出て、またかさぶたができて。エンドレスですよ!‥‥‥‥‥‥orz

 痛い。痛いです‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しており、すみません‥‥orz

ビタミンCは粉末状のレモネードの素があるので、それをお湯で溶かして飲んでいます。かなり酸っぱいです。

ドレスタットのちま卓ですが、もし誰も引き継ぐ方がいなければうちのシフールで引き受けますので、ご安心ください。

ではでは、わざわざありがとうございました。

何地獄ですか!?

明けましておめでとうございます。
どうも、たらばです。
羽鳥さん、どうもご無沙汰しております。

口内炎になるとしんどいですよね・・・。
大人しく薬を塗るか、ビタミンCを酸っぱくないもの(これがミソ)で摂取するのが無難かと・・・、アドバイスにもなっていませんが、お大事に・・・。

最近、AFOの方で、ジャパンに行くか、ドレスタットに居残るかで悩んでいますが・・・、もしも、衝動に駆られてジャパンに正式に行くという事を決めた時には、管理人の交代等々、色々と連絡するかもしれません。
その時は、何かとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

あと、お体にはお気をつけて・・・。
それではまた。(ぺこぺこ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。