スポンサーサイト


続・サキコ

 こんにちは、羽鳥です。

 相変わらずサキコからのメールが、一日に5通くらい届きます。
 あちらは切羽詰まってきたのか、誤字脱字や日本語の乱れが顕著になり、気になって仕方がありません。「貴方に津ながらないから」なんて言われても、冷めるだけですね。もともと熱くなんてなっていませんが。

 というかですね、何度も何度も「これが最後」というフレーズを使うのはどうかと思うのです。語彙が貧困‥‥いやまあ、人のことが言えるほど、私の語彙が抱負なのかと問われるとイエスと胸はって言えないあたりが悲しいのですけども、ほら、こういう言葉ってそう簡単に口にしていいものではないと考えてますんで。

 それでもって「これからはお互いの家を行き来できるよね!」‥‥‥‥‥‥私の家がどこにあるのか、ご存知なのですか? 北関東ですよ? 来れるもんなら来いや。サキコが住んでるのはおそらく東京近郊、しかしその辺から私の最寄り駅までは時間かかるし、最寄り駅から我が家までは道が複雑だけどな!

 で。

 言葉でアピールしても効かないと判断したのでしょう。今度は写真をアップしたからここのサイトに来て見てくれ、と方向性を変えました。何が最後だったのですか? 本当の最後はいつ訪れますか?

 しかも。

 迷惑メールフォルダに大切なメールが紛れ込んでいたことありませんか?このメールがそのフォルダに入っていても、このメールは迷惑メールじゃないですからね。 ‥‥‥‥だそうですよ?ちょっと笑ってしまいました。



 だから、私は女であって、同性と同衾する趣味もないというのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちには…

小次郎から「こんなに楽しかったよ」メールが来ましたね(笑)。
お前の戦歴なぞ知らんっちゅーに、と。
最近はこなくなりました…と書いている最中に空メールが…。

迷惑・・・。

たらばとしては、迷惑メールよりも、「そっち系」の所からひっきりなしに来るトラックバックに悩まされています…。('△`)

なんにしても、そういう自動発信のやつは鬱陶しい事この上ないのはよくわかります。
ほんとにお疲れ様です。

あと、話を聞いていたら、『コッさん』の話を思い出しました。

ありゃりゃ(-w-;)

迷惑メールは本当鬱陶しいですよね(-w-lll)
MISTの方でも、迷惑メールは毎日届きます。
最近は空メールも来る様になって、更に鬱陶しさがUPしましたorz

ノートン先生、頑張って(´・ω・`)

迷惑メール

1日1通だけでも鬱陶しいのに、明らかに同じ輩からのものが1日5通とか…お疲れ様です。
相手は自動発信なのでしょうし、ああいうのは確か、文章すら自動で作られてる筈ですが(確か)、
良くやるわなぁ…といった感じです。
着信拒否の設定が出来ると一番良いんですけどね。
無料のアドレスだとそれもままならなくて、耐えるだけになることが多いですから、辛いですよねぇ。
因みに、うちには、海外の通販っぽいゴミが多く届きます(英語なので良く判らない…)

スパムメールを収集なさっているサイトさんは数多く在りますが、サキコメールだと、検索掛けて
一番上に出て来るブログさんが見易かったでしょうか。
(http://spam-collection.bblog.jp/entry/263326/)
1週間で49通…(´д`;
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
