スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新手

 こんにちは、羽鳥です。

 新手の迷惑メールが来ました!!

 面白いので追記に載せてみますが、対象がロリ好きの人のようなので、この類がお嫌いな人は見ないようにしてください。
~天使と戯れた時間(とき)~

「ケンジおじちゃんずるいよぉ。それっ最後の1こぉ~っ」と、
いとこの真由ちゃんの声がした。

チョコレートの箱をのぞいて彼女が怒っている。といってもそれを、
口に放りこんだあとのこと。

「楽しみにしてたのに~」

あどけない少女が、唇をとがらせ、ぽっぺたを膨らませたまま私に言い寄ってきた。

「わりぃわりぃ」と言いながら、私は辺りを見回した。

「だれもいないな・・・」

そっと彼女の肩を抱いて、唇を重ねる。
私の口の中のチョコレートがつるっと彼女の口に入っていった。

そのままの状態で、彼女の唇はしばらく離れる事はなかった。

にっこりと笑った彼女の口のなかでチョコレートがとけていった。

「真由ちゃんもすこしは大人になったんだね・・・」

私の言葉に彼女がキョトンとする。

「この間までペッタンコだったのに・・・少し大きくなってるよ」

顔を真っ赤にして暫くうつむいていた彼女が、私の頬に軽くキスをくれた。

つづく

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

PR:ロリータ愛好者はその対象と肉体的関係を持つべからず!

絶対に肉体的関係を持ってはいけないということ。
(法律でも禁止されています)
何といっても、相手に一生残る心の傷を残すことになります。
少女を本当に愛し、幸せになって欲しいのなら、関係を持つことは厳禁。
心が通じ合えば、その柔らかなほっぺにキスくらいは許されるかも知れませ
んが、それ以上はたとえこの世が滅びてもだめ。

「男たるものその信念を貫き、心に刃を伏せる「忍」の心境」

このことが究極的には、一番の悦びであることを感じなければならない。
単純な性欲を大人の女性で発散できないのであれば、アダルト系のロリコン
サイトやロリータ小説を読んで、バーチャルな世界の中で発散するべし。

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

-------------------------------------------------------------

 以上、私のところに届いた迷惑メールから抜粋です。URLも書かれていましたが、意図的に削除してあります。

 小説のノリは、物書きとして純粋に「ほう?」と思えるものでした。‥‥というかですね、口移しですよ、口移し!!こういうの好きです!!

 言っておきますが、ロリは私の趣味ではありません。服装としてのロリータは嫌いではありませんし(むしろフリルやレースは好きです。着ないけど)、幼い子供もぷにぷにしていて大好きですが、恋愛対象にはなりえませんね。

 この迷惑メールで面白いのは、『「忍」の心境』と書かれているあたりですね。こだわりと言うか、ポリシーのようなものがあるのですね‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。