スポンサーサイト


サキコ3

 続きまして、サキコです。

 なんと‥‥サキコが既婚者であることが判明!!

 「主人の居ないこの週」だそうです。これが、サキコが焦っていた理由のひとつのようです。

 実は、この後どうなるんだろうと楽しんでいる自分がいたりするのですが、段々と飽きてきました(ぇ

 サキコの言っている事が支離滅裂になってきたのですよ。「割り切った関係に」って、「好き」だったんじゃなかったんだろうか。



 追記にて、サキコに関するコメントレス。
>某所のお母様

こんな文章が自動で作られるなんて‥‥そんなプログラム組んだ人の気が知れません。一応着信拒否設定はできるのですが‥‥サキコはこのままにして、どこまで行くのか確かめてみたいと思います。

教えてもらったページを覗いてみました。‥‥‥‥‥‥仲間がいる!!(・∀・)人(・∀・)

>MISTさん

そちらもご苦労様です。空メールはまだ届いたことがないような?
ノートン先生は‥‥もうちょっとどうにかしてほしいことばかり、と聞いています。

>たらばさん

そういえば、うちにはそっち系のトラバはまったく来ません。なぜなのでしょう、FC2のおかげかもしれません。

『コッくん』って何でしょう??

>みかかさん

「戦歴」という言葉に笑わせてもらいました。しかも名前が小次郎って‥‥

最近の主流のひとつなのでしょうかね、空メールは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブロッキング

ええ、別のオンラインスキャンで検索掛けたら70匹もスパイウェアが(´A`)ノートンセンセイ…
まぁ全てCookieの中に居る、あんまし実害の無い奴でしたが(爆)

サキコは一体何処まで行ってしまうんでしょうね(-w- )

そっち系のトラバ、数ヶ月前までよく張られたんですよねぇ
その度に削除and禁止ワードを登録し続けて、漸く撃退しました(-w-)
蟻の子一匹入れる隙間が無い程の禁止ワードの数です(爆)

コッサンとは?

サキコのストーリーに新展開が!?
その内子持ちとかそういう設定が出てきそうな…。
どうも、たらばです。

あと、FC2について、導入をよく考えておきます。
禁止URLやワードでは防ぎきれないので…。

妹に聞いたのですが…。
『コッサン』とは…検索すればわかると思いますが、早い話は、『痛い人です』(何)
メールのやり取りの中で、痛々しい発言を繰り返し明らかにおかしい日本語を使います。
最初は笑い話ですが、徐々に痛い人度が上がっていきますので、閲覧の際はご注意を…。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
