

その道の先に

 しばらく書けないでいると、ネタが溜まってきてしまいますね‥‥。と、そんなわけで本日ふたつめ。

 昨日、AFOにて新しいワールド、アトランティスが公開されました。

 多くの方が叫んでいる通り、激重でした。PC数増やしたいのなら、サーバー分けましょうよ‥‥。そして無駄なFlashはなくしましょうよ‥‥

 そうそう、新規で作るかどうかは秘密です。‥‥と書くと、作るんだなぁと思われそうですが、その通りだ!(くわっ

 でもきっと隠します。のんびりいこうかと思うので。 



 追記にて、PC達の今後の身の振り方を。
・フェリーナ

昨年末にはれて婚約者さんと結婚。雛ちゃん依頼に参加してジャパンに移動して、現在は江戸にてラブラブ酒場生活(何

旦那さんとともに、近々アトランティスへと赴きます。

・カンター

戯れにパリの闘技場Lv8以下会場に二度ほど参加、両方とも優勝。もう必要ないのに、月道利用チケットが2枚も手に入ってしまいました。欲しい人がいるのならオークションに出しますが。

とりあえずは、パリから動かす気はありません。こいつもラブラブ酒場生活になるでしょう。お金に余裕がある時には闘技場に参加させるでしょうが‥‥レベルが9になったので無差別にしか参加できないため、もう優勝はできなさそうです。

・ロート

こいつも、とりあえずパリから動かす気はありません。ちま卓の管理人になりましたし。それに何より、奥さんが安心して子供を産めるように。

・ルディ、クィディ

シフール兄弟ですが、ルディはドレスタット、クィディは江戸にいます。ふたりとも閲覧用になります。

あ、ジャパンの依頼はなんだか肌に合わないようなので‥‥漢字がたくさんなのがなぁ(マテ、漢検2級)‥‥というわけで、受けるつもりはありません。

・高明

すごく久しぶりにこの名前を書いた気がする(ぇぇ

こいつも閲覧用になりますね。京都用の。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
