

公開

 おはようございます、羽鳥です。

 面識がない、と言われたので、隠していた子を晒してみようと思います。

 まあほとんど動かしていなかったのでアレなんですけども。依頼に参加したのも一回きりで、今はキャメの閲覧要員になっていますし。

 というわけで、晒しは追記にて。
ファラ

ファラ・アリステリア(eb2712)

ハーフエルフ/女性
職業:クレリック/出身国:フランク王国
年齢27歳 (暦年齢55歳)
誕生日:10月20日生まれ
体型:豊満/身長:167cm/体重:52kg
髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:青
一人称:あたし/ 二人称:呼捨て
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

設定1:愛する人と幸せな家庭を築きたい
設定2:食い意地が張っている
設定3:狂化中は無感動である
設定4:モンスターに肉親を殺されたことがある

+++++++++++++++++++++++++++++

 覚えが薄いかもしれませんが、面識はありますよ(にや)パリのハーフエルフ卓に、一時期顔を出していましたから。

 ハーフエルフを作ってみたくて、わざわざ☆100を使って生み出した7人目。テンションが高めで、おいしいご飯を食べるのが好きで、結婚願望が強くて、将来の旦那様は料理のできる人じゃなくっちゃと考えている‥‥そんな人。

 一度狂化してみたいところなので、もしかしたら突発的にアトランへ行くことになるやもしれません。

 そして設定をコピペしている時に思ったこと。「誕生日:10月20日生まれ」って‥‥「生まれ」の部分は蛇足だと思うんだ。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
