

○○○○バトン

 どうもこんばんは、羽鳥です。

 MISTさん、私、何かを忘れているとずっと思っていたのです。そんなところにMISTさんから押し付けられた差し出された「○○○○バトン」‥‥

 そ れ だ ! !

 誕生日のお祝いにともらったのに、すっかり忘れていましたよ。ごめんなさいごめんなさいorz

 そんなこんなで、追記にて回答を。
 このバトン、「指定された単語を○○○○の部分に入れて答える」らしいです。MISTさんからバトンと一緒に贈られた単語は『小説』『映画』『趣味』『読参』『WTRPG』の5つ‥‥さあどうするべ。

 まあここは大人しく、『WTRPG』を選ぶとしましょう。

Q1:パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

ぶっちゃけ、ありません。

遺産相続で無理やり繋げてしまえば、ぎゃざがあります。読参(欧州戦国浪漫)が載っている号だけってあたりがまた(何

Q2:今妄想している「○○○○」に関する事は?

新規作成した、アトランで動かすための地球人PCについて。

こうしたいなーとか、こういう設定っていいよなーとか、色々あるので、詳細設定がまだ決まっていません。迷っているのです。

Q3:最初に出会った「○○○○」は?

AFO。

というかですね、最初の最初は欧州戦国浪漫なのですよ。
元々ぎゃざは兄が購入していて、読参(特にガンダム系)も兄がするもので、私は兄のキャラの自画像を書かされていたのです。でもある日、「お前が好きそうな読参が始まるぞ」と言われて設定を読んでみたらツボにはまり‥‥そうこうしているうちにふとURLが目に留まり‥‥今ではどっぷりとAFOに浸かっています。

Q4:特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?

うーん‥‥やはりフェリーナですね。右も左もわからないままに登録した、初めてのPCですから。

そしてちま名簿。名簿はないのだろうかという声に乗せられて、何となく作り始め‥‥今ではこんなに有名に。ありがたいことですね。

Q5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

REEさんにまわしたいところですが‥‥
お題の選択肢を考えるのが面倒なのでパス(マテ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
