

触発されて

 こんにちは、羽鳥です。

 今までやろうやろうと思いながらも途中で挫折していた、解析の分析(ぉ

 さー、行ってみよー!
 なぜか文字化けしている言葉が多く、どんな言葉で検索してきたのかわからないものが幾つかありまして、そこが非常に残念です。

 そして、私の使っている解析ツールでは、どの言葉を組み合わせて検索してきたのかがわかりません。

 これを踏まえて、まず、おひとり様によるものをずらっと。

「AFO」「福袋」「Asura Fantasy online」「絵師」「マイルストーン」「"しふしふ"」「シーマンズナイフ」「ヨシュアス」「イゴール君」「Beast's Night Online」
みんなー、大好きだー!!

「ボーダーコリー」
おそらく、現実の世界でのボーダーコリーについての情報がほしかったのでしょうが、残念でした。

「ディックの人は誰?」
‥‥NPCディック・ダイのことでしょうか?
それとも他のディックさんでしょうか?
そもそも、検索ワードとしては不適切ではないかと。

「http://blogs.dion.ne.jp/patoman/」
ぱとりしあ・まんぼうさんのサイトURL。検索で飛んでくるくらいなら直打ちで行けばいいのにと思った今日この頃。

「サイード×アニス」「アトリエ度チェック」「エリー」「サイアニ」「ダグエリの部屋恋」「恋人ダグエリ」「マリーのアトリエ」「ザールブルグ」「アニスのアトリエ」
‥‥そっち方面の話題、最近取り扱ってないですね。

「アルトネリコ日記」「アルトネリコ1」
うん、その何だ、まだ買ってないんだよあのゲーム。ゴメンナサイorz

「アティ先生」
確かにアティ先生は好きですが?

「柊あおい」「日渡早紀」「きんぎょ注意報」「耳をすませば」
少し古い作品ですが、良い作品はいつまでも心に残るものです。

「割烹着」「おいしい栗料理」
レシピをご所望だったのでしょうか。

「ブラーチャの和訳」「Fate/stay night」「もなー」「うわぁ…カーチャンの優しさ…すごくあったかいです…」
何を望んでいたのかがよくわかりますね。

「FATE」
微妙。

「4代目」
まさかナルトか。ナルトの4代目狙いか。

「プレイ日記」
なぜか「プレイ」の部分が半角。いかがわしい印象を受けるのは私だけでしょうか。

「羽鳥」
ピンポイントです。ただ、地名や有名人にも「羽鳥」はあるわけで、検索かけた人はそういった情報がほしかっただけなのかもしれませんが。
他にも「JUNK-STATION」(私の本家サイト名)があったり。

「初チュー」
喧嘩なら買いますよ?(マテ

「ロリータ小説」
そんな趣味はない。

「ふたりはロリキュア」
だから喧嘩ならば買うと(ry

「フリル付エプロン」
‥‥‥‥‥‥前に出ろ(ぁ

「かづきちゃん(裸姿)」「雛森の裸エプロン」
OK、拳の用意はできてるぜ?

予想外に文量が増えたので、ふたり以上の検索者がいた言葉はまた次回に。

以下、こんな言葉で検索しないでくれ、な言葉達。

「秘密商会シスアド」「あらあらまあまあ」「ちゃんのお着替え」「筋肉美女てどんな人」「PC無線アクセスポイントエアーホーク」「ごふっ(吐血)」「こんなものか」「かさぶた」「管理人」「お寺の営業日」「゚д゚」「お待ち申し上げておりました」「闇色マント着用少女」「ツンデレ顔」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
