

増殖に向けて

 こんばんは、羽鳥です。

 今日の昼間に大谷絵師の窓が開きましたね!大興奮でちまを発注してしまいましたよ!

 誰のちまかといえば、カンターです。1stのフェリーナと3rdのロートがちまになっていたのに、2ndのカンターはちま化しておらず‥‥虎視眈々とちまどが開くのを待っていたのですよ。

 ふたつ名ももう決めてあります。今から完成が楽しみですよー♪

 追記にて、コメントレス。
>元祖ちま
んー‥‥では、フェリーナで卓立てましょうか。
で、元祖ちまと神ちまは、気が向いたらひょっこりと顔を出してください。
拝み倒しますので。

>たらばさん
気づいていませんでした、鈴蘭さんはたらばさんのPCだったのですね。
フェリーナはもうすぐアトランに渡りますが、お会いできて嬉しかったですよー。

BNOのタイトルイラスト、見ました。
ちまアイコンほどデフォルメされてはいませんが、これはちまと認定してもいいのではないのでしょうかねぇ。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ、ちま卓をお願いします。

現状では活発に動いとりますが、新居の関係で
春からは正直どうなるか全く、分からないですので…

多分、ネットに繋げない期間が確実に出てくるでしょうし…
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
