スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話

 こんばんは、羽鳥です。

 ‥‥見たすぐ後に書かないと、アニメの内容というものは忘れがちです。でも書きますよ。
 今回もセイバーの大食いっぷりは披露されず。まだセイバーが壊れていないからなのですが‥‥早く見たいですね。

 まあセイバーの代わりにタイガーが壊れていたわけですが。

 セイバーvsタイガー。文字を目で追っていたときもすごいなぁと思っていましたが、実際にこうして動きがつくと、ふたりの力量の差というものがはっきりとわかりますね。タイガーは決して弱くはないのですが、セイバーが強すぎるのですよね。タイガーなればこそ、セイバーの力量も肌で感じられるというもの。

 でも可愛がっていた士郎をとられたような気がしてだだをこねる‥‥何歳ですか。

 というか、なんで私はタイガーとしか呼んでいないのだろう。「タイガーって呼ぶなぁ!」って吠えられてしまうではないですか。

 さてさて。ライダーがちょこちょこ登場してきましたが‥‥あの結界についてなんか色々、説明とか何やらが抜けていたような? 次回で説明されるのかもしれませんが‥‥場面がひょいひょい抜けているような印象を受けてしまいます、どうしても。

 凛vs士郎も‥‥いまいち迫力がないですよ。画面構成がなぁ‥‥





 でも、アーチャーを見れたのでよし(ぇー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。