

がったがた

 おはようございます、羽鳥です。

 精神的にキてると体の抵抗力まで落ちるのか、かなり久しぶりに風邪ひきました。一昨日に風邪が発覚して、昨日は一日家にいてのんびり過ごしたおかげで、薬も飲まないまま今日になってみると、ほぼ治ったっぽいです。くしゃみ多発なのがちょっと大変ですが。

 まあ、そんな感じで精神的なほうもほぼ回復。治るまでおあずけ、なんて言われて治る私はなんて現金な。要は気の持ちよう、そういうことなのでしょうね。ほんとに。

 さて、それではようやく「自分の性格をパラメーター化しよう」でもやりますか。流行に乗り遅れないうちに。

 結果は‥‥

----------------------------------------------------------------
剣士 LV10
HP: 45

力: 11
技: 15
速さ: 11
幸運: 12
守備: 9
魔防: 3
体格: 11
[85]剣士 は・・・かなり多くの人がなっているクラスのようです
----------------------------------------------------------------

 剣士ということは、後々はソードマスターになってもらわねば。

 ‥‥のわりに、力低い。レベル10で11ってどういうことでしょう。早さも低い気がしますね。技が15なのはいい線いっていますが‥‥。

 あ、あと、HPが45もあるのは素敵です。

 守備が9なのは‥‥まあ剣士系は敵の攻撃を避けてなんぼですからね。魔防が3なので魔法使い系には打たれ弱そうですが、そこはドーピングで



>秋咲さん
GJ(びしっ

捧げられたのでお持ち帰りでも‥‥え、ダメ?(お待ち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
