スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もそもそ

 こんにちは、羽鳥です。実は毎回タイトルに悩みます。

 Fateのアニメ感想は諦めました。どうせゲームの細かい展開は忘れてしまっているので、アーチャーのかっこよさとかセイバーのおかわりっぷりとか桜の黒さなどなどに悶えているだけにしようかと。
 悶えすぎて誰かに伝えたい時はここに書きます(ぇー

 お願いを聞いてくださりありがとうございます。情報は確かに受け取り、確認しました。二人目はデータ削除しようと思ったのですが、今度はその項目が見つからないので(もしかして元々ないのでしょうか‥‥)、放置しておきます。未継続が15回続けば削除されるんですよね。



 と連絡事項その他を表に書いて、続きは巡回先で見かけた「オーラ診断」とやらをやってみた、その結果を。

---------------------------------------------------------------

◆緑のオーラ

今のあなたは・・・教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性の良いオーラ色
青色・赤色

---------------------------------------------------------------

 ‥‥‥‥‥‥短所が‥‥‥‥耳が痛いです‥‥orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。