スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった♪

 こんばんはー、羽鳥です。

 前の日記で騒いでいた「ぼく地球」の続編、あれのコミックスが出ているのを発見したので買ってまいりました!

 「ボクを包む月の光 ‐ぼく地球、次世代編‐」

 作者は日渡早紀さんです。

 輪くんさいこーvv 23歳のクセに7歳の息子がいたり、イギリスから曲を頼まれるピアニストだったり、奥さんにしょっちゅうチューしてたり、そのわりにはチューを人に見られると恥ずかしくて隠れたり、息子の前でかっこつけたり‥‥

 好みです。こういう人が好みです。現実にはいないから尚更‥‥(遠い目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最高とか言ってるわりには名前間違えてましたorz
なのでこそりと修正です‥‥

私も立ち読みしてましたー(笑)でもほしいのですよね。
コミックスが出ると知らなかったのですが、CDレンタルのついでに本屋さんものぞいたら置いてあったので、即買いです。

作者さんにOKを出してくれた担当さん、グッジョブです。
これからもどんなお話が待っているのか楽しみなのですよー。

‥‥前作、古本屋で探してみようかなぁ、と思い始めてたり。

私も買いました!

いつも本を買うのはここ、と決めているところがあるのですけど(単にポイントがつくから…)、そこはすでに売り切れだったので違うところまで足をのばして。いつになるかわからない入荷を待つのも嫌だったので…そんなときに限ってすぐ入っていたりするのですけどね(汗)

内容はどれも(立ち読みで)一度は見ていたのですけど…やっぱりどのキャラクターも魅力的で楽しいですね。そして輪くんは本当に素敵です。こんな愉快な「お父さん」楽しすぎます。絶対現実にはいないですけどね(笑)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。