スポンサーサイト


思いついたのに‥‥

露斗兄アイコン1個目:ういーす、篠森露斗だ。

 羽鳥は俺の妹アスカによって鳥葬にされたんで、今回は俺が代わりな。

 俺とアスカの自由設定、まだ無料分しか登録してないんだけどさ。昨日だったかな、羽鳥がバイト帰りに思いついたことがあって、そのままウェブマネーを買ってきたらしいんだ。

 で、何を思いついたのかというと、白鴉。羽毛の色が白い鴉だな。本来、鴉ってのは黒いものだから白い鴉なんてありえないんだが、ありえないからこそ逆に漫画や小説なんかのファンタジー世界では、特別な存在として描かれている場合もある。

 まあぶっちゃけ、ビジュアル的にいいからとか、白鴉っていう語感がいいとか、そういう適当な理由だったわけなんだけどな。

 家に帰ってからパソコン立ち上げて、BNOのサイトに飛んで、アスカのマイページ開いて、いざ自由設定の申請!!    ――の前に、以前申請したのはBNO開始直後だったから、一応ガイドラインを読み直してみたんだとさ。

 そしたらな、「設定された獣人種族の範囲、身長や体型、髪・肌・瞳の色等に反する設定はできません」ってあったんだ。てことは白い鴉は無理だってことにならないか?と思った羽鳥は、申請を諦めたわけだ。なんで諦めたかっていうと、申請が却下される可能性が高いからだ。手数料差っ引かれるのが嫌なんだろうな。

 ま、そんなわけで。

 羽鳥は鳥葬されてるのさ(ちゃんちゃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>申請が却下される可能性が高いからだ。手数料差っ引かれるのが嫌なんだろうな。

手数料差っ引かれた人~

(;゚∀゚)ノ ハイッ!

叢|w・)(コソッ)

ぬぅぅ、羽鳥姐さんは再生スキルを持ち合わせて居られないのですか…!(=w= )
しかも、鳥葬…古風な!(違)
そんな時は、コレですね!

叢|つ【復活のパスワード】(何)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
