

依頼参加「チャリオットレースD」

 こんばんは、まだ半分くらい体が透けています、羽鳥です。明日(というか今日)は妹の受験につき合わされそうなので、これを書き終わり次第寝ようと思います。

 さて、このカテゴリを使うのは超久しぶりのような気がします。アトランティスに飛んだフェリーナで、「輝け!第一回ゴーレムチャリオットレースD」に参加中です。

 最初はただ、すごい数だなぁ‥‥と眺めるだけでした。そして案の定枠は埋まらず、急遽変更されたルールを読んで、これならいける!と特攻した次第。酒場で募集かけていたお兄さんのところに参加しました。

 ダメージを与えなくともいい、ただ当たりさえすれば‥‥ああ、なんてフェリーナ向きの仕事なのでしょう!!(ぇぇぇ

 射撃達人の腕前は、普段はまったく生かされていませんからね‥‥(体力ないので弓が持てず、それ以外の装備なんてダメージがorz

 期待されるって嬉しい‥‥(ほろり

 でも期待されたらされたでその分はきっちりと頑張らなければなりません。どこまでいけるか、まだまだわからないことだらけのアトランティスなので本当に未知数ですが、やれるだけやってみますよー!!
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
