スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいけどやれない

 こんばんは、羽鳥です。

 昨日、急に思い立った弟がFF12を買ってきました。やれやれですね。最近のFFには、我が家はみんな飽き飽きしていたというのに。

 ‥‥でも、視界に入るところでプレイされると見入ってしまうんですね、これが!!

 もうね、チョコボの揺れるお尻が可愛くて!(危険

 操作キャラが壁際に近付くと勝手に視点がぐるりと変わるのは、小さな親切大きなお世話というものです。会話できる人に近付くと「ピコン!」と音が鳴るのも同様です。見ていて+聞いていて、とてもいらいらします。

 映像を綺麗にしてマップを広くしているのだから、その世界をもっと堪能させてくれという話ですよ。落ち着いて浸れるようにしてくださいよ。

 ‥‥追記はネタバレを含むかも?
 本来の主人公を操作できるようになるまでの、OPからの一連のムービーやらイベントやらで、好みのキャラがふたりほどいました。

 そのふたりとも、数分以内に死亡しました。

 ‥‥なんでやねん‥‥orz

 銀髪好青年は好みです。好青年じゃなくても銀髪なら好みになります(何

 むしろ主人公はあやつじゃなくて、銀髪好青年のほうがよかったのに‥‥


>史祇さん
わざわざありがとうございます~(礼
もろもろについては了承しました。
のんびりお待ちしていますので、無理はなさらないよう、養生してくださいね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え~

大佐一家はあの銀髪ぼんぼんが死んだ時に笑いとガッツポーズが(ぉ
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。