スポンサーサイト


日食の日。

 そういえば今日は6月18日なのですねー。

 ドンケルハイトが一年に一度だけ咲く日です。

 アトリエ、しかもザールブルグシリーズではお決まりの日。6月18日は毎年日食の日。でもって私のラヴキャラ、エルフィール・トラウムの誕生日。

 ‥‥なのに、久しぶりに本家のアクセス解析伝ってお邪魔したサイトさんで今日がエリーさんの誕生日だと思い出す、既にエリーさん好きとしては失格の私‥‥‥‥orz

 くそう、一時期は誕生日にあわせてエリーさん祭りをしたことがあるというのに。

 ダメだなぁ。「今日は何日だろう?」という疑問を毎日抱くのが当たり前っていうのはまずいと思う、いくらなんでも。忘れっぽいとかそういうこととはかけ離れてまずい! そして文章もなんだか変!!(ぁ

 これでもエリーさんとその相方ダグラスには、溢れんばかりのラヴを注いでおります。注いでいるのです!!

 ガストさーん‥‥またザールブルグシリーズ出しましょうよぉ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキは、材料からして点数高くないと、廃棄処分にされてしまうのですよね。‥‥もったいない。

私はマリエリアニスのひとつ前、ふたりのアトリエはプレイしてません。だってワンダースワンからーなんて持ってませんでしたし‥‥。あ、マリーGBもプレイしてないですね。

リリーみたいに、時代をちょっとずらしてくれれば、年齢どうこうは問題なくなると思うのですよ。
私は今のアトリエも嫌いではないですが‥‥あの頃の牧歌的な雰囲気がやっぱり一番好きなので‥‥あの世界観に帰りたいです。

やたらチーズケーキに拘って攻略本あっても完成させてもらえなかった彼女が好きです(ぉ

成る程、そういう理由が…と言いつつ、
マリエリアリスは未プレイな自分(ぁ

まぁザールブルグじゃなくてもいいのですけどね、
最近のはどうも路線が違う気がして…

蛇を平気な顔して素手でつかむ彼女が大好きです(ぇ

ザールブルグシリーズはどうも一段落してるっぽくて……マリエリアニス(要するにGBA版)以降はちらりとも話を聞きませんねぇ。

‥‥キャラをそのまま使うには、さすがに難しい年齢設定になってきているというのも一員ではないかと。エリーさん、最初は14歳だったのに。

エリー萌え~(何だお前
いや、自分もエリー好きですね。
と言いつつ誕生日だと言う事など
すっかり忘れていましたがorz

あのシリーズも好きなので
作ってくれないでしょうかね。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
