スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしく思う時点で‥‥

 それはもう「古い」ものなんだよね。

 というわけで、こんばんは、羽鳥です。でも古くても良いものはたーくさんあるので無問題!そう、デジモンとかデジモンとかデジモンとか(以下略

 しかし本日の更新はデジモンについてではありません。

 なんとアトリエ、しかもエリーとマリーについてです!

 これでわからない方は申し訳ないですが、回れ右~を推奨します。
 小杉十郎太さんという声優さんがいます。私はこの方をルーウェンの声優さんだと認識していました。

 んがっ!

 私の心の恋人(ぇー)エリアトでは、ルーウェンの声は小杉さんではないのです。小杉さんがルーウェンを演じていたのはマリアトの時なのです。

 エリアトにも小杉さんは参加していますが、演じているのはマリアトから引き続きエンデルク様‥‥そう、マリアトの時は一人二役だったのですね。

 マリアトの時にはまだ少年だったルーウェンですが、エリアトに登場した際には一人前の冒険者になっていましたから、えーと要するに声変わりした、と。だから声が変わった(=声優さんが代わった)のだと、そういう風に理解しましたよ私は。

 まあ何を言おうとも‥‥マイベストはダグラス!ダグラス・マクレイン!そしてダグラスを演じている金丸淳一さん!!ああ、耳元で囁かれてみたいです~‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。