スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼参加『空想音楽劇団~Ark~』

 足の親指を、アイロン台の脚に挟みました。久しぶりにかなりパニくりまして、引っこ抜くことも忘れてただ痛い痛いと、母親が飛んできて呆れ顔で抜いてくれるまで叫び続けていました。

 以上、挨拶。こんばんは、羽鳥です。

 どさイベの会場が「東京(秋葉原)」と書いてあるのですが‥‥どこだ。どこでやるんだ!!

 というのはともかくとして、今回はBNOの依頼のお話。アスカで予約料金払って依頼に参加しました。「空想音楽劇団~Ark~」です。無料になるまで枠が残ってたのはむちゃくちゃ悲しい。

 以下はほぼ愚痴。
 なんかね、相談がね、楽しくなかったのです‥‥。

 会話がかみ合ってなくて、まあそれは勘違いが原因だったみたいだからいいんですけど、‥‥‥‥こう、なんていうか、発言がスルーされるというか‥‥「え、反応なし!?」みたいな。

 他の人の発言の中にある「それはいいね」と思った部分を拾い上げてコメントするのは別にいいんですけど、それのみっていうのもなんだかなぁと。良いと思った理由、悪いと感じた理由。そういうものを付けてもらえないことにはこっちも納得や成長のしようがないわけで。

 なんか色々と違和感を感じてしまって‥‥いや、どっちかというと疎外感?

 ようやくアスカの初依頼だったわけですが、またヒッキーになりそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。