

ネタがたまっていく‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 さぼっている間に書くことが増えて増えて嬉し(くないかもしれな)い悲鳴をあげています(ぇ

 まあ先に届いたものからちまちまと書いていきますか。というわけで、今回はBNOのお話。

 アスカの新BUとアイコンできましたよー!(ひゃっほい!!
asuka_bu2.jpg asuka_icon2.jpg


 以前ノミネートしたと騒いでいたものを引き受けてもらい、わくわくしながら待っていたら完成予定日の前日に出来上がってきました。

 史祇さん、相変わらずの美しい絵で‥‥っ!

 今回はお任せ部分が多かったので、作業量を増やしてしまったかもしれません。手間のかかる発注で申し訳ありませんでしたorz

 でもでも、おかげでイメージぴったりなのです!というよりも想像以上で!アスカはこんなに優しい表情もできる子なんです‥‥ショッピングモールに売っているものが増えた時に即行でハリセン買って装備させちゃったけど、基本的には優しい子なんです‥‥。露斗兄のおなかを無表情でパンチングしてるけど優しい子なんです‥‥基本的には!!(ぇぇぇ

 そしてツンデレには必需品、照れアイコン!!
 このアイコンを見てふっと思い出したのが、AFOのロートの焦りアイコン→ロートアイコン:焦り&テレ
 ロートを使いまわして露斗兄を作り、その露斗兄と双子ということでアスカを作ったので、ロートとアスカが似ているのも当然といえば当然。なんだかあったかい気持ちになりました。口の開き具合に男女の差が出てるなぁとか何とか。

 これからも窓が開いているのをお見かけした時には喜び勇んで発注をかけるかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
