スポンサーサイト


あいつバトン

 おはようございます、羽鳥です。

 気を抜くとバトンがたまります。嬉しい悲鳴、と言っていいのかよくわかりませんが、実は自分で回答するよりも人の回答を読むほうが好きです。

 そんなわけで今回は、前回に引き続ききさとさんから回ってきた「あいつバトン」に答えていこうと思います。
■「あいつ」バトン■
ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ


きさとさん。
最初の頃は「葉っぱ男さんのPLさん(背後さん)」とお呼びしたり表記していたりしていた気がします。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

私から見たら、息子の嫁の親。
きさとさんから見たら、娘の夫の親。

‥‥一応書いておきますが、息子とか娘というのはAFOのなかでのお話ですよ。

【Q2】あいつを色で例えると?

黄色とかオレンジ?(聞くな

あくまで葉っぱ色の緑はレイジュさんの色ですので。

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?

‥‥‥‥‥‥(悩

「熟慮断行」(じゅくりょだんこう)
考えに考え抜いたうえで、思い切って行動にうつすこと(goo辞書より

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

好きなことに好きと言えて情熱を注ぐことができるところ。

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

思いつきません。

で、この問題の作成者はそこらじゅうで仲違いを起こしたかったのでしょうか。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?

ばりばりの演歌。こぶし利かせまくりで。

いえね、実はうまいことハマるんじゃないかなぁって。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?

2●年生きてきて、まだ2回しか行ったことのないディズニーランド。
シーには行ったことすらありません。
ディズニーらぶのきさとさんに案内していただければ、とことんまで遊びつくせそうです。

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?

きさとさんの娘さんで、私の息子をいたわってあげる。

最近、奥さんがペットにかかりきりなので旦那はいつにもましてヒッキーになり、部屋に閉じこもって研究に没頭しています。まぁぶっちゃけると私が酒場で発言していないということなのですが。

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

レイジュさんとうちのロートがはじめて会ってからというもの、ご迷惑をいっぱいおかけし、たくさん驚かせてしまって、申し訳ありませんでした。しかもライカさんまでお嫁にいただいてしまって‥‥

そろそろライカさんは臨月かと思うのですが、子供が生まれてもロートではうまく育て方がわからないので、よろしくご指導をお願いします。どうかこれからもお付き合いください。

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

このバトン、「あいつ」が誰を示すのかさえ変われば延々と回答し続けられるバトンですよね。

そんなわけで、私を姐御とかお姉様と呼ぶ方々をメインに送りつけてみます。もしかしたら既に他の人を「あいつ」にして回答してしまっているかもしれませんが、そんなことはどうでもいいので答えてください(ぇー

・秋咲さん
・田吾作さん(OMCバトンを送りつけてきた仕返しも含めて
・ラルヴァさん
・GATSさん
・忘れちゃいけないREEさん

‥‥すごい、見事に異性ばかりですよ(何
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつらはグルメじゃない。

何でもペロリ♪バトンですよ。羽鳥お姉様と五条さんに頂きましたので、お二人の分を回答します。さて、これで残るバトンは・「見た人はやらなきゃやらねば」バトン(各地で感染拡

コメントの投稿

非公開コメント

きさとさんを「あいつ」と呼ぶのは心苦しかったです(何

私も演歌はほとんど知りません。天城越えと氷川きよしくらいです。あ、あと、天童よしみ。

もう出産直前のようですね。まっっったく頼りない旦那ですみませんorz きっと這い回っている蛇を観察しているのではないでしょうか。こいつはなんになるんだろうか、とか考えながら。
うーん、いいですねぇ。子供に嫉妬するパパ。生まれたのが女の子ならまだしも、男の子だったら大変なことになりますね。葉っぱ男の後継者問題も含めて(ぇー

コメントも久しぶりです

バトン返答ありがとうございます。バトンをまわす人はかなり迷いました。

演歌はほとんど知りません(笑)聞くとしても、紅白で聞くぐらいでしょうか。
ライカはペットにかかりきりで、ほぼ毎日旅行に出かけているようです(ぇ)家にいればいるで、家の中を蛇がにょろにょろと這いまわっていたりと、ちょっと怖い家ですね。
出産もまじかに迫っていますので、子供が生まれたらさらに旦那さんの相手が出来なくなることでしょう(笑)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
