

●●バトン

 こんにちは、羽鳥です。

 言いがかり。

 脅迫。

 とまぁ、そんな言葉が脳裏をよぎった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 そんなわけで今日はバトンの回答なんですが、見た人はどうやらくもの巣に飛んできた喋々のようになってしまうようなので、まだとっつかまったことのない方は避けたほうが無難です。

 ‥‥なんだか、水疱瘡やおたふく風邪のような感じがします。
 一度全部書いたのですが、消えました。

 ‥‥orz

 二回目もきっちり書くのは辛いので、いつも以上にさくさくいきます。そんなこんなで「強制バトン」。変換ミスで「嬌声バトン」となったときはどうしてくれようかこのパソコンと本気で考えてしまいました。そんな五条さんじゃないんだから。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:羽鳥(はとり)含、PN。
年齢:2●
職業:資格取得目指して勉強中のアルバイト。
持病:腰痛。姿勢悪いので。
装備:フードつきパーカー+膝下スカート。
特技:特になし。あえて言うなら物書きということで。
口癖:「‥‥やんなきゃダメ?」「‥‥めんどい」「あー、うん、そうだねぇ」
   色々適当。

[靴のサイズ]
23.5 もしくは 24.0
靴の形によって、ぴったりのサイズが変わるので。

[親はまだ結婚してる?]
父親が母親にめろめろなので別れるわけがないと思ってます。

[兄弟]
兄1+弟2+妹1

[ペット]
屋台で釣ってきた金魚や森で採ってきたカブトムシ。
どこいったかな。

+*好きなもの*+
[色]
青系、白、黒

[番号]
「1」「5」「21」
全部自分に関係のある数字なので。

[動物]
うさぎ。ピカチュウ。
 
[飲みもの]
コーヒー、ミルクティー、カフェオレ、ホットミルク、ココア、緑茶、オレンジジュース、リンゴジュース。

色々好きです。

[ソーダ]
三ツ矢サイダー万歳。

[本]
「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ、村山由佳

恋愛もの好きな人は読んで。

[花]
金木犀。

木に咲く花だけど。

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めたら上の弟が口きいてくれないんだって。

[髪の毛巻いてる?]
ただでさえ癖毛なんで、これ以上くるくるにしたくない。

[タトゥーしてる?]
痛いの嫌い。

[ピアス開けてる?]
嫌いだってば。

[カンニングしたことある?]
ないはず。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は辛くないのなら多少。果物系チューハイとワインなら気楽に飲めます。

煙草は、父親がヘビースモーカーなのでもういいです。

[ジェットコースター好き?]
あんまり。浮遊感が苦手で。
風を切る爽快感はいいんですけどね。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
よく会いたいと思う人と気軽に会える距離に行きたい。
が、現実はそんな甘くないので毎日めげながら何とか生きてる。

[もっとピアス開けたい?]
穴あけたくないから。

[掃除好き?]
やるときは徹底的に。

[丸字?どんな筆記?]
よくわかんない。他人が見て読めない字ではないんですが。

[ウェブカメラ持ってる?]
いりません。

[運転の仕方知ってる?]
免許はほしいのですが、家族全員、私の運転する車には乗りたくないと言います。

[携帯何?]
DOCOMOのSH700iS。

[コンピューターから離れられる?]
無理、色々なことに支障が出るので。 

[殴り合いのケンカしたことある?]
幼少時なら多分。
兄弟と歳が近いとやるでしょ。

[犯罪犯したことある?]
あんまり大それたことはしてないはず。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえない。

[ウソついたことある?]
すぐばれるらしい。

[誰かを愛したことある?]
これって男女愛?
まあ2●年生きていればそれなりに。

[友達とキスしたことある?]
ない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
‥‥そんなつもりはないのに「もてあそんだ」と言われたことはあります。だから違うんだってば。

[人を利用したことある?]
まあそれなりに。

[使われたことは?]
こっちもそれなりに。

[浮気されたことある?]
ない、はず。

[何かを盗んだことある?]
誰かのハート、なんていうボケを一生に一度くらいはかましてみたいんですが 。

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲程度。

+*今現在*+
[今着てる服]
最初に言いましたが、フードつきパーカーと膝下スカート

[今のムード]
いらいらしてますので、ムードどころではありません。
こんな長いバトン書いてるときにネットの調子が悪いと「うがーっ」ってなります。
 
[今のテイスト]
コーヒー。+チョコ。

[今のにおい]
‥‥コーヒーの香り?

[今の髪型]
後ろで縛ってます。長くなってきた前髪はヘアクリップで。

[今やりたいこと]
またーり。

[今聞いてるCD]
SH垂れ流し。

[一番最近読んだ本]
今週のジャンプ。

[一番最近見た映画]
バイトから帰ってきたら家族が見ていた、ジャッキー・チェンが出ていた映画。

[一番最後に食べたもの]
チョコレート効果 CACAO86%
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
今一番大切な人。
と言うと、みんな勘ぐって面白いことになるだろうか。

[ドラッグ使ったんは?]
痛み止めくらい。

警察に連れてかれるようなドラッグを好んで使い人は等しく愚者だと思ってます。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いないと面白くない。

[初恋覚えてる?]
なんとなくは。

[まだ好き?]
小学校1年の頃なので、そんなわけがない。相手の顔も覚えてません。

[新聞読む?]
1面が面白かったら中も読みます。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないはずですけど。

[奇跡を信じる?]
あるといいよね。
むしろ自分で起こせたらどんなにいいか。 

[成績いい?]
高校までは、上の下くらいはキープしてたはず。なぜか。

[帽子かぶる?]
夏の日差しが強い頃にはかぶります。

[自己嫌悪する?]
しょっちゅう。
いつも愚痴を聞くはめになってる人にはごめんなさい、と。

[なんかに依存してる?]
ネットとコーヒー。+α。

[何か集めてる?]
特には。
せいぜいが気に入った小説や漫画。

[親友いる?]
一応。
多分親友と呼んでいい間柄なんだと思う。

[身近に感じれる友達いる?]
今何してるかな。

[自分の字すき?]  
あんまり。でもまさに女の子!な癖の強い丸字にはなりたくない。 

[見た目気にする?]
ある程度は‥‥でも知識や技術がなかなか追いつかず。

お化粧等で化けると言われたことが何度もあるのですが、誰か試してみます?

[ファーストキス]
初めて付き合った人と、お互いはじめてだったんでかなりぎこちなく。
いい思い出です、はい。

[一目ぼれって信じる?]
あんまり。
でも、ないとも言い切れない。

[ビビビ!を信じる?]
神様はたまに降りてきますけど。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
よくあることです。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
しょっちゅう、ぼーっとしてます。

[自分は性格悪いと思う?]
根性は悪いかも。

[いやみっぽい?]
そんな度胸はないです。

[天使?]
フェリーナなら。

[悪魔?]
こっちはカンター。ていうか奴は魔王様だ。

[シャイ]
あがり症です。

[よくしゃべる?]
聞いてもらえているかどうかが不安になるので、実は苦手。

[疲れた?]
うん、休ませて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
