スポンサーサイト


あっはははは

 おはようございます、羽鳥です。

 えーとね、なんだかREEさんが色ボケしてるらしいですよ。

 何ですかねこの人は。私がROやってることまでばらしてくれちゃってね!しまいには「姉御にもいつか素敵な男性とお近づきになれるチャンスが巡ってくるハズですよ!」ときたもんだ。

 ちょっと顔貸せ?(爽笑
 そんなこんなで、REEさんの「あいつバトン」の回答に対してツッコミを入れていこうという今回の記事。覚悟はできたかコノヤロウ(にっこり

>【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

「姐」御ではないらしいです。
でもよかった、「姐」御だとまるで極道の妻(おんな)たちみたいじゃないですか?

>【Q2】あいつを色で例えると?

フェリーナのイメージがあるんですかね。
なんでこう、みんな私にそんなよいイメージを持っているのでしょうかー。

>【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
>【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

最後にまとめてツッコミ入れるから覚えとけ。

>【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

夜はあまり繋ぎませんからね。人が多くて、スペックの低いこのノートパソコンではラグだらけで、死ぬ確率大幅アップしますので。同じ理由で、休日にもあまり繋ぎません。

>【Q6】あいつに唄わせたい歌は?

どんなん、と言われても‥‥先に言っておきますがあまり上手ではありません。ネタ曲ならばムーンライト伝説とかの古いアニメ曲。最近のアニメ曲はネタにならない‥‥ガンダム系やハガレン系なら聞き込んでるので、歌詞見ながらなら歌える、かなぁ。

最近の曲はあまり知らないんだよねーとアンテナの精度の低さを曝け出しながらまとも(と思われる)な曲を挙げると、「夏祭り」(ホワイトベリー)。大好き。あとは浜崎あゆみ(高音きついけど)、ELT、Kinkiなどですが、どうもアーティストではなく曲で選んでいるようで。ポップスはしっとり系だったり恋愛を歌った曲だったりが好きなのかも。「月下の夜想曲」はしっとり系とは思えないが。

ああ。あと、いつか「天城越え」を歌詞見ないでこぶし利かせて歌えるようになりたいんですよねぇ。

>【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?

実はまだコモドに行ったことがない。

まだまだエモの使えない初心者ですから。ていうかきっと未来永劫、エモを自由に使えるようにはならないと思う。

>【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?

なんでそこで猫さんが出てくるのかさっぱりわからないんですが、要するに何も案が浮かばないということですかね?

ああそうそう。猫さんもバトンに答えてくださいねー。

>【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

一体何を応援してくれているのだろう。ごめんなさい、いくつか心当たりがあるのでどれのことやら‥‥ああ、ROのレベル上げ?(マテ



さてさて、すっ飛ばした【Q3】と【Q4】へのツッコミを。

彼氏がいないなんていつ言ったっけ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばいつだかにそんなことをぼやいていたような気が。いつだっけ。もしかするとぼやいた後に彼氏できたのかもしれないね!(なんていい加減な

ROについては、別にやってること事態はばらしてくれてもどうってことないです。でもキャラバレは勘弁ね。今度会えたときには、他の子も教えるので。猫さんはなかなかバトンに答えてくれないのでちょっと寂しい。

そうそう、肝心のことを言うのを忘れていたんでせめてこの場で。――おめでとう、と。色々大変だろうけど色ボケの勢いで頑張れー。

いやー、こりゃ失礼しましたよ。
前に姉御、素敵な出会いが欲しいとかそんな感じのコトを言っていたような気がしてたのですが、自分の勘違いだったようですねぇ。
なんだ、彼氏いたんですか! ならよかったじゃないですか! あっはっはっはっは♪
お互い頑張りましょう! えへ、幸せ(もう駄目だコイツ)

ROやってるコトついばらしちまってすみませんでした_| ̄|○
そして一日入れ替わりの質問は、ラルヴァの兄者ならきっと凄いコト言ってくれるんだろうなぁという期待も込めて。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
