スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 昨夜お寺さんから届いたメルマガは、様々なところで物議をかもしているようです。私としても、色々言いたいことはあるのですけどね。ロシアが実装するなんて知ってたら、肌に合わないアトランには送らなかったかもしれないのに‥‥(旦那様には非常に申し訳ないのですが;

 まぁ、フェリーナの故郷だということはカンターの故郷でもあるわけでして。何の措置もとられず、フェリーナをジ・アースへ戻せなかったとしても、カンターを送り込もうかなと思っています。大切なものを護れるだけの強さを求めて出てきた彼が、大切なものを得て戻る‥‥素敵。

 というわけで某所のお母様。ロシア実装のあかつきには、カンターと一緒にカンターの故郷に行ってみませんか。

 あとMISTさんから「当たってた」と言われたのですけども‥‥微妙に違う。だからなんで「太陽の巫女」なの。

 以前の記事でも騒いでいたように、チュプはあくまで月の神とのことなんですが。「太陽の神」を意味するのチュプオンカムクルのどの辺ですか。

 なんだかやることなすこと微妙にずれてるんですよねぇ‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわーうわー、ご快諾いただきありがとうございます♪
ラテリカちゃんはパリから離れたくないかも‥‥と思っておりましたので。ついてきてくださるならもう、命に代えても守り抜いてみせますですよ、ねえカンター!
「当然だね」
そういうわけでよろしくお願いします~v

所持金‥‥となると100Gですか。
カンターの所持金を渡せるならばよいのですが、依頼の無い欧州ではそれも叶わず‥‥その辺もどうにかしてくれ、と感じてしまいますよね。期間限定でもいいから無料で月道開放してくれることを望みます。

お誘い、有難う御座います。
一緒に、と仰って頂けて大変嬉しいです。
はい。ロシアへの移動、全然大丈夫ですよ♪
ラテリカも、無論、カンターさんにくっ付いて行く気満々です。
いつでも、何が何でも、一緒が良い! と申しておりますので、
どうぞ、宜しくご面倒見てやって下さいませ(ぺこん)

…ただ、月道での移動となると所持金がさっぱり足りませんので、その為の
処置は頼むよテラ…と、いう感じです。
護符が出るまで福袋買えとか言われそうで、怖いんですよねorz
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。