スポンサーサイト


依頼参加「第二回GCR」

 おはようございます、羽鳥です。

 今更ながらに、フェリーナが参加していた「第2回GCR D~月下の黒猫」と、ルディが参加していた「第2回GCR Z~応援合戦」の感想でも。
 フェリーナは、前回に引き続いてチームの華と呼べるような状態に。人妻のくせに、それもまたポイントが高いとのことですよ?誓いの指輪をとられまいと必死の形相をしていても、それがまた良いそうですから(笑

 猫さんのところのラルフさんといい感じのチームワークを発揮しつつ、難しそうな位置に立つターゲットを次々と撃破。ああ、こんなにもフェリーナが射撃の腕で活躍できるのはこの依頼しかないですよ。

 それでもなかなか高得点には結びつかないのがとても残念。結局7位に‥‥うーん、これはまた別の案を考えなければならないでしょうか。



 続いてルディの参加していた「第2回GCR Z~応援合戦」‥‥これ、実はプレイング〆切直前になって最低人数に達したもので、それでもってそれを知ったのは朝、目が覚めてからで、確かに寝る前(しかも2時過ぎ)には揃ってなかったはずなのに、とショック&地団太踏みました。白紙ではないものの、白紙回避の2行プレしか提出していなかったのですよ‥‥もう揃わないだろうと思っていたので。普通思うよ!あんな時間まで揃わなかったら!

 ‥‥orz

 気を取り直して、感想を。

 入場行進。他の参加者の皆さんはプラカードを持っていますが、シフールで体力1のルディにそんな大きくて重いものを持てるはずもなく。他の参加者、しかもバニー姿の方のそのうさ耳の間を陣取っていました。‥‥なんて末恐ろしい子なのでしょう。

 その後、応援合戦では、竪琴をかき鳴らすも音量半分のシフールの竪琴では聞こえるはずもなく。でも普通の竪琴なんて重過ぎて持てないんだぁっ!!

 あ、それでもちゃんと見せ場はありましたよ。チアリーディングの最中、放り投げられるポンポンよろしく、ルディの体は大空に舞ったのでした。そして放り投げられても竪琴を弾くルディ‥‥さすが!(何が

 そういう楽しい場面の反面、なんだかきな臭い事件も起きていた模様。気楽にしているルディは彼らしいのですが、この辺から少しずつ違和感が‥‥そして「よおよお」発言‥‥ルディはこんなこと言わないもん!でかぶつとか毛が濃いとか引っこ抜いてやろうかなんて言わないんだーーーーーーーっっ!!!そんな、そんなかわいくないこと言わない!!

 うーん、ルディの口調は独特なんですよね。今までは毎回、プレイングの最後に補足を書いてきたので大体大丈夫だったのですが‥‥今回は書いていなかったのでこうなった、と。ドレスタットで書いてもらっていた方(要するに道開発の依頼を出していた方)とは違うようですね。同じだったらわかってもらえているはずなので。今度はちゃんと書こう。人数が揃っていなくても。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
