

何のことはない

 こんにちは、羽鳥です。

 本日はラクガキでも。

 ほんとにラクガキ。つらつら書いたものをただ消すのがかわいそうになっただけで。
Untitled2.png
 なんだかよくわからないお姉さん。妙な幾何学模様は間違いを隠すためだけれども、今ばらしちゃったので途端に意味なしに。まあ私の描く絵はいつだって微妙なのでどうということはない(ぇー

 最初はもう少し横を向いていて、しかも素っ裸という、「何を描きたかったのあなたは」とそんな感じでした。女の子を描くと胸が大きくなる傾向があるのはなぜだろう。大きすぎる胸は邪魔でしかないというのに(何

Untitled1.png
 次、少年A。

 以前「描け」と言われた某エルドさん(まったく某になっていない)の全身図を描こうとしたら、Allタブレット直描きでそんなことができるはずもなく、仕方がないのでWUにしてみるかと路線変更したところ、目を描いた時点で明らかな別人さんになり、結局髪の毛などにも手を加えて本当の別人さんになりましたとさ。

 この二枚の絵を眺めてみるに‥‥私は鎖骨が描きたかったのだと思う。

 適当に描いたので、骨格がおかしいが気にしないことにして。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
