スポンサーサイト


報告をー。

 おはようございます、羽鳥です。またも書いているうちにこんにちはになりそうですが。

 ブログに何を書こうかなーと数秒間悩んだ後、ああ、アレを言っていないじゃないかと思い至りました。パリの酒場をのぞいていらっしゃる方やきさとさんのブログを読んでおられる方はご存知かもしれませんが‥‥

 ロートが子持ちになりました。

 奥さんが子供を産んだのですよー、と表現すると他人事のように感じてしまうのはなぜでしょう??19歳の子持ちかぁ、はやいなぁ。

ロートアイコン:デフォ
 施設の仲間はいても家族というものを知らなかったロートですが、父と思える師匠を得て、愛し合える奥さんと巡り逢えて、そして自らの血を受け継ぐ子供までできてしまいました。きっと当人も感慨深いことでしょう。

 ただ‥‥今まで赤ん坊というものに触れる機会がほとんどなかったため、どう扱っていいものやらとんと困り果てている様子。無造作に抱いて首がカックンとなってとんでもなく慌てたり、奥さんが子供(とペット)にの世話にかかりきりで自分にかまってくれなくなったり。

 仕方がないので愚痴をこぼす相手は師匠(笑)師匠もたまったものではありませんね。

 追記はコメントレスです。ちょっとたくさんありますのでこちらに。

>紅葉焼きさん
 そんなわけで、ロートは元気です。子供できちゃいました。アンドリューさんのところはまd(殴

 なるほど‥‥どちらも「輝く神」であることには変わりがないということですね。アイヌの価値観といったところでしょうか。アイヌ語は難しいのです。
 余談ですが、gooの辞書で「カムイ」を調べたらちゃんと意味が出てきました。すごいですね、gooの辞書。

>あかいさん
 こちらこそご無沙汰しております、シャルクさん(何)以前からその独特のセンスには脱帽していました。ジャベリンさんのところで読んだ、ニムちゃんについての一言は特に。

 種を顔に貼り付ける‥‥セロテープですかね?天界人の誰かが持ち込んでいてもおかしくなさそうですが。でもさすがに流行りは――あ、エセ黒子にどうですかね!?

>とるべりあさん
 などといっているそばからそんな情報まで!?
 同じ黒い種でも、名前が同じなだけでデータ上は違うものだったりするのでしょうか‥‥もしくは単なるバグ?

 そうそう、うちの息子の奥さんが提示してきた子供の名前‥‥「レン」だったりするわけですが。ちなみに男の子です。
 そちらのレンちゃんの「‥‥ぷ♪」が大好きです、可愛いです、すりすりしたいです、お持ち帰りして一緒に寝てもいいですか(危険
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

追伸

 2種類の黒い小さな種ですが、京都のPCがホムラ欲しさに福袋を買い漁ったところ、4個程入手。
 んで、何気にMyページ確認したら…

 黒い小さな種×2
 黒い小さな種×2

 と表示されてました。

うーむw

 何といーますか…元々はアクスディアで、ほんの思い付きで生まれたレンですが…結構、皆さんに愛されてんですねぇ。
 …こうして他人をタラシ込む手管は、正にモデルとなった( 居 る ん だ よ )知人の娘そのものよのう。

お名前

名前は、もう去年から考えていたわけですが(笑)

しかし、こればかりは私の一存で決めるつもりはないので、良い名前があったら教えてくださいね。ちなみに蓮は、自分に子供が出来たらつけたいと思う名前の1つだったりします。

確かに、微妙に葉っぱ男を連想させるかもしれませんが(ぇ)

叢|w・)(コソッ)

叢|w=)ふふふ…きさとさんの所の拘束椅子から逃げ出すのは苦労しました…(ぇ
叢|w・)誰も居ない、今の内に…!

叢|つ【パパ、おめでとうございます】

叢|)))(ササッ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
