スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種の話、続編

 こんばんは、羽鳥です。

 殴りさんのところから来た人のおかげで、ここ数日の来訪者の数が跳ね上がっています。

 そんなこんなで、またもや黒い種のお話。一部、コメントレスとかぶっているのは気にしないように。

 とるべりあさんからのタレコミによると、「黒い小さな種には顔に装備できるものとできないものがある」とのこと。えー、じゃあ同じ「黒い小さな種」なのに、何かが違うということですか。データ的には違うものということですか。成長後に何が実るかもそれぞれで異なるということですか。

 と、思いついたのが、アイテム交換卓でのこんなひとコマ。

「実は今、植物を育ててみたいと思っていてな‥‥すまないのだが誰か、私の手持ちの品と黒い小さな種とを交換してくれないだろうか」
「ふむ、それはどちらの黒い小さな種かな。顔に装備できるほうかな、それとも装備できないほうかな」
「装備できるほうで頼む」

 想像しただけで楽しいやり取り♪

 どうやって装備するのかという案には、口の中に入れるなどがありますが‥‥私は「ホクロ」とすることを提案したいと思います。どうやってホクロにするのかは、各自で考えておくように。次回までの宿題です☆
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。