スポンサーサイト


依頼参加『アトランティスにゴスロリを』

 おはようございます、羽鳥です。

 フェリーナが参加している依頼『アトランティスにゴスロリを』が本日の朝、出発しました。大半の参加者が「よっしゃー!ゴスロリきたああああああっ!!」と叫ぶかのようにヒートアップされていたので、皆さんのプレイングもそんな感じなのかなぁとそこはかとなく期待しております。

 で、出発前日になってGCRの結果が反映されました。私は面倒くさがりなので数値のメモなどはしてませんが、この結果反映でフェリーナが久しぶりにレベルアップしました。レベル11です。

 SPは教育スキルに割り振って、専門8から達人2になりました。これでますます教師属性値が上昇です。

 一方、悩んでいるのはBSPの割り振り。射撃や回避を上げてもいいのですが、今後のGCRや、威力のないダーツがメインの攻撃手段であることから、手数を増やしたいと考えるになりました。そこで思いついたのがダブルシューティングの習得。BSPが12も必要なので、もう一度レベルを上げないといけないのですが‥‥まあまったり行きますよ。

 そして本日の鉢植え。

●黒い小さな種の鉢植
 絆値:19 
 20cm/10 EP
黒い小さな種を植えた鉢植です。まだ芽は出ておらず、何の種かはわかりません。


 フェリーナの植物知識は初級8なので、まったくもってよくわからないようです。これがカンターならわかるのだろうか‥‥ええ、カンターのほうがスキルレベルが高いのです。専門2です(どんぐりの背比べ
>とるべりあさん
確認させていただきました。ありがとうございます(礼
‥‥爆弾発言の内容がとても気になる今日この頃。

>田吾作さん
Σ半分も!?
‥‥あーあ、言っちゃった。あーあ‥‥知りませんよ、どうなっても‥‥あーあー‥‥(何

ああ、ではこれからもことごとくバトンをまわしましょう。
私が受けたものを全部。二人目の被害者ということで。

シーフ転進は「宝箱を開けたいから」なので、開けたらたぶんクレリックに戻るのでは‥‥?もしかしたら、よさげなスキルをつまみ食いするために、他のクラスに浮気するかもしれませんが。
唯一の回復役なので迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いしますー
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
