スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの映画

 こんばんは、羽鳥です。今日は妹と二人で映画を見に行きました。

 早く行ったほうがいいと母親に言われ、9時ごろには出発、10時前には目的地に到着‥‥したはいいものの、お目当ての映画は12時過ぎからの回のみでした。ショックを受ける私と妹は、せっかくここまで来たのだからと10時になるのを待った後、ゲーセンに一目散。

 私はQMAをプレイしに行ったのですが、何しろ初めて行くゲーセンだったので、まるでおのぼりさんの如くきょろきょろしてました。そしてふと目についたのが‥‥ポップンミュージック。

 実は私、ポップンは人がプレイしているのを横から見たことしかありません。面白そうだなぁとは思いつつも、周りに人がいる状態で初プレイの悲惨な状況を晒すわけにもいかず――でも、今日行ったゲーセン、ポップンの周囲には人がいませんでした!というか、全体的にもほとんどいませんでした!

 なのでめでたく初プレイ。

 いやぁ、面白いですね!多くの人がはまるのがわかった気がします。「Get Wild」をプレイしたときに出てきた、最後に持っているキーボード(?)を床に叩きつける少年が気に入りましたよ。

 しばらくプレイした後にQMAをのぞいたら全席埋まっていたので諦めてまたポップンを始め、でも最後にもう一度のぞいたら一席空いていたためにQMAを2回プレイしてしまいましたー。しかも100円で2クレジット分。素敵。

 結局映画は見ましたよ。コナンです。がらがらで、見やすかったです。‥‥光彦の声優さん、代わりました?
 キッドがたくさん出ていたのは嬉しかったのですが、わかりやすすぎかなぁと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。