

武闘大会:30日の結果

 カテゴリ作ってやろうかと一瞬思ってしまいました。羽鳥です、もうこんにちはでいいでしょうか。現在でもカテゴリ乱立してるのでやめときます。

 カンターは3位決定戦だったわけですが‥‥またマイページが真っ赤にorz NPCに負けたよ!! 初めて武闘大会に参加したときにどうしたらいいのかわからなくて適当に指定したら負けたとき以来だよ!!
 で、与えたダメージはカスリ傷大半と軽傷少々。やっぱり与えるダメージの低さがネックかぁ‥‥。いっそのこと回避を達人以上にしたら、こっちがダメージを受ける確立が減って、粘り勝ちできるのではないだろうか。一撃で受けるダメージが結構大きくて、そこもどうにかしないといけないのだけども。

 そしてカムイラメトク。普通に勝ってました。次は件の方との戦いになります。今日の結果反映でお互いにレベル3になったので、戦略の幅が広がった‥‥かな、うん?(どっちだ
 あちらさんは福袋を購入しているようなので、その辺がちょっと怖いです。ああ、コロボックル用の装備がほしい‥‥さーて、勝てるかな、どうかな。

 久しぶりに、本日の鉢植え。

●丸い双葉
 絆値:47 
 21cm/10 EP
黒い小さな種を植えた鉢植です。小さな丸い双葉が生えてきました。


 数日前に発芽したわけですが‥‥何になるんだろ?
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
