

本日二回目→武闘大会

 というわけで本日二度目の武闘大会の話題。

 「武闘大会の君」が増えたぁっ!!

 うん、なんていうかさ、みんな、何だかんだで武闘大会好きなんだね!

 ‥‥苦手なんですよ、戦闘の駆け引き考えるのが。COの組み合わせはもとより、小数点までAPやEPを計算するのは億劫に感じられてしまって‥‥威力とかパフォーマンスとか考えてると脳みそがオーバーヒートするのです‥‥

 ていうかね、ダメじゃないのさ、「武闘大会の君2号」!せっかく「1号」に対してもう少しがんばってみますな発言したのに!(笑)何よりも、その助言内容にまったく気づいていなくて「あ、そっかぁー」と納得してしまった自分が‥‥orz

 しかも戦闘内容を見られたのが結構恥ずかしい‥‥何だかんだで結構長くAFOやってますがね、武闘大会は本当に初心者なんです!

 で、カムイラメトクのほうですが‥‥「2号」の助言をもとに、ちょっくらいじってきます。そちらの助言はとりあえず明日の結果次第ということでー。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
